◆ベビーのやりたい気持ち 集中力って驚きますね(5/10ファーストサイン①) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

先日は 

ファーストサイン教室追加クラスでしたト音記号

 

教室ブログアップ遅くなってごめんなさい

 

親子サークルのブログはこちらです

 

ママアイコンタクト

練習ですぷぷ
 

月齢が高いお子さんは

好奇心もいっぱいで 

お隣ちゃんに興味あったり

 

きょろきょろ

 

実は コツがあって

見やすい距離感だったり アイテムつかうと

ぎゅーっとお子さんの視線が集まります

 

お尻をふりふりしたり

うつ伏せで 脚バタバタしたり

『楽しい』『もっと』

どちらのサイン?なんて 厳密に考えずに

 

『楽しいからもっと~』のサインですWハート

 

サインだけでなく
お子さんとの遊びだったり おてての遊びも

 

ひとつ~
ふたつ~
ぽろっつ 
かなり集中しています

 

お口がいっちゃうよねWハート

 

 

取りたくって取れない

ちょっとしたイライラも

ボールなどをもってみたり

みんな頑張りました

 

 

最後はママが作ってくれる

アイテムに興味深々

ふりふりの練習にもなって

いっぱい手を動かします

 

 

Babybreathのサインの教室は 3回
教室ならではの気づきもいっぱい
みんなさりげなくしているしぐさにも
実はいっぱい 伝えたいこと 理由がいっぱいあるんですよ~



お子さんの気持ちをぎゅっとつかむファーストサイン教室
ただいま 夏クラス リクエスト受付中

 

ベビーから参加のおやこサークルべびぶれ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加