◆べびぶれのイベント情報はこちらです | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

最近のブログ記事に
変化があったのをお気づきでしょうか

 

急遽ですが
べびぶれでの活動(イベント)は

別ブログに移行していますおんぷ。おんぷ。

 

 

予告せずに
スライドしてしまったので

あれ?記事が読めない??となった方もいらっしゃったかと思います

 

ほんとご迷惑おかけしました

 

なんで急遽になったのかは

お会いした時に・・・・

(いろいろあったのですよ)

 

こちらのブログは 今後も

教室のことなど書いていきます

 

料理教室や

すくすく

ヨガなどの記事も 新しいブログで

 

春には収穫体験も出来そうですよ

 

 

2024年度べびぶれは変わります♪

 

 

0~3歳おやこEnglsih

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加