◆べびぶれの2024年度♪ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

2024年度から

Babybreathも 変わりますおんぷ。おんぷ。

 

 

サークルべびぶれ活動

ヨガや

撮影会

 

料理教室など 

充実させていきたいので

 

月1回開催でした

ベビーマッサージや

ファーストサイン教室

すくすく&のびのびを  

 

不定期開催にします

※やめるわけではありません(笑)

しかも 2024年度から

 

有難いことに

最近ママのマッサージのご依頼が増えて

 

 

日程の確保のためです

 

教室業が減るので

ブログ発信も減ります

 

毎日発信していたので

なかなかふんぎる勇気がでなかった

 

 

もう少しインスタの発信を増やす努力

(するする詐欺にならないように)

します

 

まだTikTokにはたどり着けないようです(笑)

 

 

0~3歳おやこEnglsih

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加