◆『感謝』13年間毎日ブログ発信続けてこれました | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

 

Babybreathが

ベビーマッサージ教室として

スタートしたのが 2010年ト音記号

 

このブログも スタートして 13年なのですね(笑)
しかも 2011年からは毎日

ベビーたちのお写真などご紹介

 

これもママたち掲載をご快諾してくれたからおんぷ。

 

ベビーたちの交流として

サークル べびぶれでも

その後の成長も こちらで紹介おんぷ。

ベビーたちだったみんなが

 

小学生や 中学生になっていく姿が

とても誇らしいです

 

 

月1回の すくすく(6ヶ月~1歳半)や

 

 

のびのび(1歳半~未就学)も

 

 

 

かわいい活動を発信

 

ここ数年は

長期休みを利用して もっとのびのび(~小学生)も

 

 

(次回は 春休み予定)

 

続けてこれたのも 学年があがっても

通ってくれる みんなやママたちの

おかげです

 

お二人目のときも

継続して通ってくれて嬉しい限り

 

 

いつもありがとうございますWハート

2024年度も

べびぶれは 楽しく活動していきます(笑)

 

 

 

 

味噌会決定しました

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加