守護霊やご先祖様の霊が、

生きてる人間を手助けしていた

時代はそろそろ終わりを迎える。

 

約2500年周期で訪れる転換期。

ヨルの時代を生きた魂は卒業し、

ヒルの時代を生きる魂と交代する。

 

これまでのヨルの時代は、祖(そ)。

新たなヒルの時代は、皇(おう)。

 

 

そう説くのは「天縄文理論」だ。

あ、この理論は未完成のものだから、

そのまま信じちゃいけないよ。

 

本当にそうなっているのか、

自分で検証するのが大事。

 

 

守護霊のメッセージを伝える

霊視を仕事にしてきた私は、

この理論を聞いて非常に困った。

 

本当にこの方向に進んでいるなら、

私の商売、上がったりじゃーん!

 

 

 

でもね、全然否定できないのよ。

私も実感してきたことだから。

 

守護霊やご先祖の助けを借りず、

自分の魂で生きている人に

出逢うようになってきたから。

 

 

天縄文理論は、宇宙物理を

研究していた小笠原慎吾さんが

構築されたものでした。

 

小笠原さんが亡くなられたあと、

その理論を書籍としてまとめ直し、

引き継がれている小山内洋子さん。

 

 

5月21日はそんな洋子さんの誕生日。

 

2022年には、帝国ホテルでの

出版記念&誕生パーティーに

参加させていただきました。

 

 

 

そして2024年の誕生パーティーは、

マリーンルージュでクルージング!

 

洋子さんのお誕生日のたびに、

すごい経験をさせていただいて

いるワタクシでございます。

 

2年振りになってしまいましたが、

お祝いに駆けつけて参りましたよ!

 

マ~リンルージュで、愛され~て♪

 

 

 

今年も40歳のお誕生日、

おめでとうございます!

 

 

……そして、この日の交流会と

お誕生日親睦会がきっかけで、

 

「天縄文理論 皇の時代」の

YouTubeチャンネルに出演を

させていただきました!

 

大塚真実さん、お声を掛けて

くださりありがとうございます!

 

 

 

 

新たにやってくる皇の時代には、

一人一人の自立がなにより大事。

 

他人にアドバイスを求めるのでなく、

自ら学び決めていく人が生き残る。

 

他者にアドバイスをする仕事は

その役目を終えることになる。

それはもちろん、占い師も。

 

 

過渡期の時代に占いを仕事に

している人はどうしていくか?

そんな話をさせていただきました。

 

ご覧になってくださったらうれしいです。

 

 

 

 

マリーンルージュのデッキで

自撮りに挑戦していたら

撮っていただきました。

 

もっとセレブリティな

演出とかすればいいのに、

ガハハになってしまうワタクシ。

 

みあんご!

関連記事

 

 

 

提供中のメニュー

現在提供中のメニューをご紹介します!

みあんご!霊視

あなたのガイド(守護霊)からのメッセージを通訳します。何から受けたらいいかわからないときも、まずはこちらをオススメします。

 

 

リアル(鎌倉駅から徒歩3分)または

遠隔(電話 or Zoom)

 

30分 ¥5,500-(税込)

60分 ¥8,800-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

子宮推命鑑定

好きなことを仕事にして豊かに生きるにはどうしたらよいか?そのヒントは生年月日の中に隠されていました。まずは我欲を満たすところから始める「初級」鑑定のご案内です。

 

 

遠隔(Zoomまたは電話)のみ

約60分(最大で90分まで)

 

¥12,100-(税込)

右矢印今すぐ申し込む

 

その他メニュー一覧

この他にも、過去世リーディングやパワーストーンヒーリングなどをご提供中です。LINEチャットで完結するメニューもありますので、セッションのお時間を取れないときにもご活用ください!

 

 

自己紹介

▽くわしい自己紹介はこちらです。

最新情報はメルマガでお届けします!

こちらをタップすると無料で

ご購読いただけます下矢印

みあんご!のメールマガジンを無料購読する

 

お問い合せやちょっとしたご感想を

送りたくなったらLINE公式にどうぞ。
私にだけひっそり届きます。

 

スマートフォンで見ている方は

タップするとお友達に追加されます下矢印

検索して追加する場合は

「@021nerhx」を探してみてくださいね。