食べて、喋って、泣いて、笑って…次! | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

申し込み期限3月4日に

変更になりました!

まだ間に合いまーす ベル

↓↓↓

「子育てと断捨離」

 

3月7日(火) 

10:00~11:30 



 

ともてらす早良大会議室

(福岡市早良区四箇田団地)

 

お申込みはコチラ

↓↓↓


もしくは

gmail・お電話より

↓↓↓

thm.iwanaga@gmail.com

TEL:090-4999-6248(岩永様)

 

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

いやぁ~、愉しかった!!

 

 

二人とも

思わずそんな言葉が何度も出ました。

 

 

昨日の

 

中村レイコトレーナーを迎えて 

「食べて、話して、ぶレイコ(無礼講)ランチ会」

 


・・・の後の私たち。

 

 


(まだ食べる爆  笑音譜)

 

 

 

私がこの「愉しい」を使う時には

表面的な「楽しい」よりも

 

更にもっと奥の方の

ハートが喜んだときに出て来ます。

 

 

 

昨日のランチ会は

まさにハートが喜ぶ会でした恋の矢

 

 

いつもいつも感じるのは

 

”この時ここで会おう”

 

と決めて来た「意識縁」で結ばれた

メンバーなのだな、と。

 

 


(初めまして〜でド緊張な方もキラキラ)

 



何の情報も提供していないのに

席に着くと目の前は同じ県出身!?

(新幹線で来る遠さなのに~)

 

もうそれだけで大盛り上がり

あっという間にダンシャリアン仲間が

出来ていきます合格

 

 

 

完璧主義でやってもやっても

「出来ない」ばかりを見て

自分にダメ出しをしてしまう癖。

(そして家族にアタル・・・爆笑)

 

それがダメなのではなく

 

必ず在る

 

「私、出来てるじゃん音譜

 

も見れるようになっただけで

世界が変わった

ダンシャリアン先輩のお話。

 

 

ヒトの実際のリアル体験談は

とてもハートに響くもの

 

「なるほど、そうか!

ならば私もやってみようキラキラ

 

と前向きな意慾も湧くのです合格

 

 

(美味しいモノも力が湧きますラブラブ)

 



猫ちゃんの為には

夜中でもすぐに病院に行けるのに

 

自分のためには

扉一枚となりの家族にも

倒れてしまうまでヘルプを出せない。

 

なぜ?

 

 

そんなメンバーの話には

 

「まるで私のこと?あせる

 

とズキュンズキュン撃ち抜かれ恋の矢

 

そのメンバーが流す涙とともに

自分の心も一緒に癒されていく。



パワー溢れる中村レイコトレーナー

 

 

 

 

同じ空間で

食べて、喋って、泣いて、笑って、

 

ココロはとても軽やかに虹キラキラ

 

 

益々自分と自分の大切な人たちの

「ごきげん」を大切にするぞ!

 

そんな決意も新たに

次のステージへと向かう面々なのでした。

(それぞれに自然発生の二次会へニコニココーヒー)

 

 

(全員では撮り損ねちゃいました〜笑い泣き)

 



エネルギー出しまくった私たち。

 

 

あれ?

 

また食べてる?

(しかも似たようなの!)

 


(トレーナーメンバーも増えてる!?爆  笑音譜)

 

 

 

大笑いして家に帰ったら

 

今度は

伊藤京子トレーナーも参戦して

 

 

 

 

 

「出会った頃はもっとへなちょこだったよねぇ~」

 

と確実に”したたか”になった3人で

 

次の悪だくみの話し合いに

夜中まで盛り上がったのでしたニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

" したたか "になると運も増える!


もうすぐ開催!

コチラもお愉しみにラブラブ

↓↓↓

 

 

「運」が増える!

~ 3ヶ月断捨離サポート ~

 

講師トレーナー

伊藤京子

中村レイコ

稲葉美亜子

 

説明・体験会

 

2月23日(木) 10:00〜11:30

(満席となりました)

・2月23日(木) 20:30〜22:00

・2月26日(日) 10:00〜11:30

・2月26日(日) 20:30〜22:00

 

募 集 各回15名様

参加費 3,000円 

 

 

 お申込はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました!

ご登録お待ちしておりますラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 
 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

断捨離講座の中でも

最強と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・3月(zoom講座8,15,22)​​​​​​

満席となりましたラブラブ

(キャンセル待ち受付中)

・4月(zoom講座12,19,26)

各回10:00~12:30

 

お客様の (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

● その他のサービス ●

         ・読書会(無料)            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 
 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓