2023「風華組」新年会にて① | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

 

お立ち寄り頂きありがとうございますコーヒー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

 (私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

お先にコチラをポチッとして頂けたら

とっても嬉しいですドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 

~ 風になろう 華になろう ~

 

2023年 風華組  新年会

 

開催致しましたクラッカー

 

 

ネット上でしか会えなかった

ダンシャリアンさんたちが

全国から集結しました!




(空間たっぷりとっても美しい会場でした)

 



それはそれはもう

ずーっと会場のあちこちで

ワーキャー盛り上がりまくります。

 

 


(断捨離Tシャツ(裏文字)でお出迎えドキドキ)

 

 

 

が、檀葉子トップトレーナー が

マイクを持つと・・・

 


 

一瞬で会場にいる全ての意識が

その一点へ集まります。

 




 



2023年の開運をちょっとだけ

シェアさせて頂くと・・・

 

 

「運とはそのベストタイミングを掴めるかどうか」

 

 

時・人・場がバッチリ合う点

 

”特異点”を掴むこと。

 

 

私たちは「場」を整えることで

時空間を整え

”特異点”を大きくすることが出来るのだと。

 

 


(みんな真剣!!)




そしてもうひとつ


 

「分かち合うこと」

  


いつでも手放せる自分が創れているからこそ

お互いに自立したスムーズなコミュニテイが

創れるのだと。

 

 

今、自分のしたいことが分からないのならば

一所懸命頑張っている人を応援することから。

 

 

しなやかに

のびやかに

したたかに

 

「したたか」とは「下」「確か」ということ。

 

土台がしっかりしていてこそ

しなやかに、のびやかに生きられる。

 

 

土台となる家を磨いたら

自分を磨き飾り華になろう!!

 


 

その言葉を聴き終えたとき

 

今、その場に在る自分と

そこへと導いてくれた断捨離や師匠たちに

新たな感動や感謝が溢れて来ました。

 (出会っていなかったら今ももがき苦しむ集団の

トップを走っていたなぁ・・・。)

 

 



お次は今年の漢字の発表キラキラ


同じテーブル「芍薬」メンバーは



(私の漢字はどれでしょう〜?)


 


皆さん頷きまくりのさすがな一文字


テープ代表&自薦の方々が

堂々と大きな舞台でも発表してくださいましたラブラブ




(ぜーんぶ見せたい!!)




み〜んな同様に

不機嫌だった過去を持つ。



でも、今、ここでこうして

堂々と自分を愛し笑っている。



発表してくれた全ての人を

思わず抱きしめたくなる


そんな衝動に駆られる時間でしたキラキラ




あーん、長くなっちゃったので

後半戦に続きまーすあせる

(ごめんなさーいあせる)


 




 

毎日とっても励みになっています!キラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 
    

 

門松お年玉キャンペーン門松

 

 

1月20日(金)まで延長!

 

下記講座お申し込みの方へ

 

キラキラ個人セッション60分プレゼントキラキラ

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ●
 

断捨離講座の中でも

最強!と言われる基本講座

~21日間であなたも変われる!~

 

・2月(zoom講座7,14,21)募集中  

10:00~12:30

 

・2名様よりご希望の日程調整致します。

 

お客様の声 (★)


※21日間毎日フォロー・相談し放題!
受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ

 

お問合せ・お申込みはコチラ

↓↓↓

 

※クーポンコード2215をご入力ください

 

 

 

 


 

ベル 募集中 ベル

 

 

中村レイコトレーナーを迎えて

 

食べて、話して、

ナイフとフォークぶレイコ(無礼講)ランチ会ナイフとフォーク

 

初心者さん大歓迎 合格

 

 

・日程:2月18日(土) 

11:00〜13:00

 

・会場:博多駅近く 

(詳細は申込後連絡致します)

・募集:10名様   

残席2名様 

・会費:6000円   

(食事代別途)

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

※ご質問等はメッセージ欄へどうぞ

 

 

 

 

 

● その他のサービス ●

・読書会            

・ご自宅サポート
・個人セッション
 ・徹底フルサポート
・ダンシャベリ会
・講演会    


各種サービスはコチラ→★

お問合せ・お申込みはコチラ→★

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 
 

 

 

● 断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録 ●

 お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 ● 大人気「モノが減る」シリーズ●

 

「モノが減ると「運」が増える

1日5分からの断捨離」

 
価格:1,650円