魂のままに・・・ | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございますクローバー

 

 

断捨離で人生が変わった!!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

一般財団法人 断捨離


の理事赤城純子さん。






ご存知ですか?



空間コーディネーターであり

空間クリエイターであり

古美術「慧蔵(エクラ)」代表であり





何より


師匠やましたひでこや

檀葉子トップトレーナーが

絶大な信頼を置いている人物。


葉子さん曰く


「魂のままに生きている人」


なのだとか。



いったいどんな方なのか???


ダンシャリアンなら興味津々!!ニコニコラブラブ




その貴重な海外生活での体験や

断捨離やひでこさんとの出会い等

とても興味深いお話を聞くことが出きました。



「皆さんはどんなときに

一番幸せや喜びを感じますか?」




当然分かっているはず・・・


のようで


ものすごーーーく考えないと

分からない質問に


皆さん真剣に考えます。







私は・・・



家族や私に関わっている人たちが

「らしさ」を発揮して

楽しんでいるのを感じるとき。



全く知らなかったことを知れたとき。



うーん、どっちがより嬉しいだろう???

って悩むところですニコニコ

 

 

 純子さんは


「人との深いところでの繋がりを感じた瞬間」


だそうです。



なるほど〜キラキラ


 

とてもとてもチャーミングで豪胆で

優しく誰にでも気さくな純子さん。


ダンシャリアンにも大人気で

講座が終わっても引っ張りだこでしたラブラブ




(私は撮影隊で〜す)





鹿児島以外の九州は初めて


という純子さん。



それならば九州の良さをもっともっと

愉しんで頂きたい!




九州トレーナー会と純子さんとの旅


プロローグは宗像大社と

もう閉まりかけの太宰府から始まりました。









本日は佐賀の武雄・伊万里・有田から

スタートですアップ


 

 

  ●本日の私の「好き」ドキドキ

 

・木漏れ日

 

(太宰府天満宮にて)


 



毎日とっても励みになっています!

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

● 最強!断捨離®21日間講座 ● 

 

~21日間であなたも変われる!~

断捨離講座の中でも

「最強!」と言われる基本講座

 

・11月(zoom講座8,15,22)

残席2名様ラブラブ

各回10:00〜12:30

 

お客様の声 (★)

 

※2名様以上より日程自由に調整可

※21日間毎日フォロー・相談し放題!

受講後希望者は「風華組」へご招待キラキラ 

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★ 

 

 

 

● その他のサービス ●

 

・読書会

11月12月無料開催!

(□読書会 を選択してください)

    

・ご自宅サポート

・個人セッション 

・徹底フルサポート

・ダンシャベリ会

・講演会    

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

お問合せ・お申込みはコチラ→★

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 
 

 

 

星断捨離®九州トレーナー会星

 

断捨離九州.com

断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

 お申し込みはコチラ

↓↓↓