慧蔵、始まりの日。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

慧蔵、始まりの日。

慧蔵

Live in Brocante

古物と共に生きる

 

image

 

 

慧蔵<えくら> in リヒト

私たちのギャラリー

 

慧 知恵 さとり 

  道理を見抜き疑いを解く力

 

蔵 物品をおさめておく所

  法義をおさめる所

 

素敵でしょう?

 

image

 

image

 

 

仏蘭西語では、

 

Eclat 

光 輝き

 

長い間愛され使われて、

大切に受け継がれてきた器たち

 

古伊万里

輪島塗

 

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

image

 

錦江湾に虹

 

天がお祝いをしてくれたよう。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。