「磨く」の効果 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

朝から暑い・・・。

 

 

でも、朝くらいは窓を全開にして

風を通したい。

 


もうお弁当が終わった頃には

既に汗だくあせる

 

 

汗だくついでに

床も磨いちゃえ!

 

 


 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 


 

出かける予定があると

汗をかきたくないから


最近は床磨きが減っていました。

(ちょこちょこっと汚れたとこのみチュー)

 

 

久しぶりにしっかり磨いたら

やっぱり気持ちいい~キラキラ

 




(2号ちゃんがソファーでパジャマのまま録画見てます)

  



そしたら冷蔵庫の扉も

磨きたくなって

 



 


窓も磨きたくなって

 

 


(コレ窓の写真です~あせる)

 


 

床を磨くのに15分

(ちょっと頑張ったから)

 

冷蔵庫の扉と窓に

かかった時間は合わせて5分くらい?

 

 

それでもこんなに

清々しい気持ちよさを味わえる。

 


 

それまで鬱陶しいと感じていた汗すら

気持ちいいと感じるんだから

 


「磨く」ってほんとお得 音譜

 

 

 

大変な時こそ

忙しい時こそ

動けない時こそ

 

 

「磨くキラキラ

 

 

何かの突破口になる!!

 

 

・・・かもです爆  笑ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

●最強!断捨離3回講座

8月講座(3,10,17日)募集中

満席となりましたキラキラ

(キャンセル待ち受け付けます)

9月講座(2,9,16日)募集中

 残り3名様

※21日間毎日フォロー相談し放題!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●ダンシャベリ会

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー 

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンやましたひでこリアル講演会!

102()14時より、

長良川国際会議場(岐阜市長良福光26952)にて開催。

 

感染予防対策に会場定員の半数での募集です。

宿泊・観光と講演会のコースもあります!

☆詳細・お申込み☆

  

 

まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけるようになりました。

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaid