断捨離の意識縁 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

ちょっとモヤ~っとしていた案件が

爽やかに解決していました。

 

 

いつの間にか自然に(笑)

 

 

昨日「磨く」を楽しんだから?

 

 

「磨く」の効果は絶大だなキラキラ

 

 

これは私にとっても有効なので

勝手にそう思い込んでおきます爆  笑ベル

(その為にやった訳じゃあないけどね~音譜)

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

「最強!断捨離®3回講座(7月)」

 

チーム「今・ここ」~Gleam~

 

21日間のフォローが終了しました。

 


 

やっぱり断捨離の意識縁

感じないではいられない

とても素敵な出会いでした。

 

 

住むトコロも生きて来た環境も

全く違うけれど

 

それぞれの経験を経て

「今」「ここ」で出会うように

約束してたんでしょ?

 

 

そう思う様なお二人でした。

 

 

とにかく素直に正直に

どんどん自己開示して

楽しみながら行動していくAさん。

 

 

 

 



一つ一つ丁寧にモノと向き合って

何度も迷い悩みながらも

勇気を出して怖いを進んでいくKさん。

 




 

それぞれにお互いが持っている

素晴らしい能力を


存分に引き出しあって

相乗効果でスパイラルアップしていく姿

 


本当にお見事でした 合格合格合格

 

 

一緒に伴走出来たことが

私も嬉しくてたまりません。

 

 

断捨離が「道」だということを

本能で実感されたお二人。

 


これからもその道は

楽しく続いていきそうです音譜

 

 

 

お二人からの感想です。

 

 

21日間があっという間に過ぎ、

ズボラで動かなかった私が、毎日よくやったなー!と感心しきりです。

 

頭もスッキリして、よく、考えるようになりました。

やりたいことをやる。

自分軸で行く。自分の時間がない、時間を返して!と思っていたけど、

自分の時間は自分で作る!と決めました。

断捨離は希望キラキラ

 

21日間、本当に楽しく過ごせて嬉しく思っています。

導いて下さった美亜子さん、ありがとうございました。

仲間となって下さったKさん、ありがとうございました。本当に感謝です。

もう、他人の気がしません。(笑)

 

また、よろしくお願いします。(Aさん)

 

 

 

こんにちは。

あっという間の21日間。

しかも、こんなにウキウキワクワク心が震え、そして断捨離ってスゴイ道なんだ!と

思える日々はありませんでした。

 

美亜子さんとAさんのこのチームが、

わたしをドンドン前に押し出してくださり、

魂が喜びまくっているのを実感したので、

またAさんもご一緒出来るといいなーラブラブ

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(Kさん)

 

 

 

断捨離の意識縁、

これからもきっと続いていきますねラブラブ

 

 

    

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

●最強!断捨離3回講座

9月講座(2,9,16日)募集中

2名様席

10月講座(5,12,19日)募集中

 

※21日間毎日フォロー相談し放題!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●ダンシャベリ会

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー 

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンやましたひでこリアル講演会!

102()14時より、

長良川国際会議場(岐阜市長良福光26952)にて開催。

 

感染予防対策に会場定員の半数での募集です。

宿泊・観光と講演会のコースもあります!

☆詳細・お申込み☆

  

 

まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけるようになりました。

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaid