やりたいことをやる!・・・と決める | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

祝日といっても家族全員

それぞれにやるべきことがあった昨日。

 

 

でも・・・

 

 

祝日だからかみんな

な~んか気が乗らない。

 

 

「”やりたいか””やりたくないか”だけやない?」

 

って、

 

いつもなら私が言ってそうな

旦那くんから出た言葉に

なんか感動しちゃって(笑)

 

 

「やりたくない」をそれぞれに断捨離し

「やりたい」だけを選んだ1日。

 

 

いやぁ、「何かをした」って訳でもないのに

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

「た、た、大変!!!アセアセ

 

 

現在フォロー中の

 

「最強!断捨離®3回講座」

チーム「今・ココ」~Gleam~


メンバーから報告が。

 


 

「か、か、金がきたーーー!!!」

 

 

 

3回講座最終日に

「お金」のお話をしたばかり。

 


 

「行きたいところへ行く!」

「やりたいことをやる!」

 

と決めた彼女。

 

 

 

素直な彼女は

出して出して出して・・・

 

 

 


 



そして巡って来たのは

 

 

行きたいところへ行き

やりたいことをやっても

まだおつりがくる「お金」でした(笑)

 

 

 

え?

 


そんなとこから!?爆  笑アセアセ

 

 

 

そんな自分では

思いもしなかったようなことが

断捨離をすると本当に起こりだします。

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつもいつも

 

沢山のことに

「妥協」し続けて生きて来ました。

 

 


ほとんどの場合

そうとは気付きもせずに。

 

 






でも、断捨離をしていると

 


いつも「妥協」している自分に

もう目を瞑っていられなくなるのです。

 

 


あなたが本当に欲しいと思うモノを

やりたいと思うコトを

 

「自分に与える!」

「やる!」

 

と宣言してみよう。

 

 

ブレーキになっている

要らないモノを手放して。



 

 

 


 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

●最強!断捨離3回講座

8月講座(3,10,17日)募集中

満席となりましたキラキラ

(キャンセル待ち受け付けます)

9月講座(2,9,16日)募集中

 

※21日間毎日相談し放題!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●ダンシャベリ会

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー 

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンやましたひでこリアル講演会!

102()14時より、

長良川国際会議場(岐阜市長良福光26952)にて開催。

 

感染予防対策に会場定員の半数での募集です。

宿泊・観光と講演会のコースもあります!

☆詳細・お申込み☆

  

 

まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけるようになりました。

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaid