「私は先に進みたい!!」 | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

ひまわり 断捨離®︎九州トレーナー会企画!ひまわり

 

 

8月21日(土) 20:30~22:00

 

~ 稲葉美亜子の子育て談義 ~

 

 

開催致します!

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

子育てって・・・

 

逃げたくても逃げられない!!

 

 

自分だけの問題ではないからこそ

実は学びも進化もいっぱいですキラキラ

 

 

子育て真っ只中の方も、これからの方も

もう終わっちゃったけどねって方も

子育て関係ないけど興味はある~って方も

 

是非、ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

他トレーナーメンバーの企画も満載ですベル

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

● 断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ登録もお待ちしています!

 

登録はコチラから(無料)

↓↓↓

 ※私は火曜日を担当していますキラキラ

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー稲葉美亜子です。

(私と断捨離との出会い→★)

 

 

 

 

 

「最強! 断捨離®3回講座(7月)」

 

   チーム「今・ここ」~Gleam~

 

 



 

 

なんともう最終回となっちゃいましたびっくりあせる

(Facebookフォローはまだ続きます!)

 

 

 

「は、はやいーっ!!!

またいろんなところが目につき出しましたあせる

 


と、怒涛の断捨離で

次々に気づき&進化の真っ最中のAさん。

 

  

 

 

 

 

 

 

「今日は一番楽しみなzoomの日なんだっ音譜

 


って旦那様に話したというKさん。

 

すると

 

「断捨離始めて若返った!」

 

なんて嬉しいことを言われたそう!!爆  笑ベルラブラブ

 

 


 

二人だけのチームなのに

面白いほどお互いが化学反応し合って

 

次から次にココロの扉が開いています。

 

 

 

土砂出しが終わっていたKさんは

Aさんの怒涛の断捨離に刺激され

ずっと気になりながらも

なかなか手を付けられなかった思い出の品へ。

 

 

そこで見たのは



何度も手に取りながらも

どうしても捨てられなかった

海外で一目惚れして買った額たち。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

今でも好きだし

素敵な思い出の品だし・・・

 


でも飾ってみても何かが違う。

 

 


「もう手放そう!」

 

 

そう決めたけれど

怖くて怖くて涙が出るのです。

 

 

 

かつて海外を飛び回っていた

華々しい私の証拠品。

 

これがなくなったらもう

誰からも認めて貰えない

無価値な私しか残らない。

 

これから私どうなっちゃうの?

 

 

怖くて怖くてたまらない。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

「私は先に進みたい!!」

 

 

 

怖さと向き合い

泣きながら分別ゴミとして

分解しようとしたら・・・

 

 

 

バリン!!雷

 

 

いきなり額のガラスが割れたのです。

 (さすが!)

 

 

 

 

 (写真はイメージです)

 

 

 

その割れた額を見て

 

 

華々しかった過去も

実は沢山の我慢や背伸びを

して来たことにも気づきます。

 

 

「不思議とホッとした気持ちでした。」

 

 

と、淡々と分解し手放すことが出来たそう。

 

 

 

すると・・・


 

 

「胸の辺りからジンワリと温かくとても穏やかな柔らかい感覚が湧きあがって来ました。


” 無くても大丈夫だわ、私 ラブラブ 


さっきまで恐怖だったことが、嘘みたいでした。」

 

 

 

小さな頃からずっと

ココロの奧底に知らずに

抱え込んできた無価値感。

 

 

そこに気づきそこから脱出して

 

本当の自分をそのまま受け入れ

丸ごと抱きしめてあげられた瞬間でした 乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 

 

ひとつ大きな進化の扉を開けたKさん。

 

今まででは考えられなかったことにも

勇気を出してチャレンジまで

出来るようになりました爆  笑合格合格合格

(それがまた周りをも幸せにしてる!)

 

 

 

元々笑顔の素敵な彼女 ラブラブ

 

華の様に人を惹きつける魅力が

今この瞬間もどんどん開花しています音譜

 

 

 

 

「最強!断捨離®3回講座(8月:zoom) 」

満席です(キャンセル待ち受付中)

 

「最強!断捨離®3回講座 (9月:zoom)」

本日より募集開始!(残席3名様)

 

お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 
 

 

毎日とっても励みになっていますキラキラ

よろしければ応援ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

各種サービス詳細はコチラ→★

 

●最強!断捨離3回講座

8月講座(3,10,17日)募集中

満席となりましたキラキラ

(キャンセル待ち受け付けます)

9月講座(2,9,16日)募集中

 

※21日間毎日相談し放題!

※受講後希望者は「乙女組」へご招待音譜

 

●ダンシャベリ会

 

●個人セッション(ZOOM)

60分→90分に延長中キラキラ

 

●大人気!ご自宅サポート

 

何でも気軽にご相談くださいクローバー 

 

 お問い合せ・お申込みはコチラ→★

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンやましたひでこリアル講演会!

102()14時より、

長良川国際会議場(岐阜市長良福光26952)にて開催。

 

感染予防対策に会場定員の半数での募集です。

宿泊・観光と講演会のコースもあります!

☆詳細・お申込み☆

  

 

まじかるクラウン月曜日よる8時(BS朝日)

「ウチ、断捨離しました!」 
http://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

まじかるクラウン全国のトレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけるようになりました。

断捨離トレーナー <カレンダー>

 

まじかるクラウンフォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

まじかるクラウン公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

まじかるクラウン一般財団法人断捨離

https://www.dansharizaid