天使のスパイラル | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子

家事と育児に疲れ果て、「自分は家族の犠牲者だ」と全てを諦め鬱々と生きていた。

そんな私に夫や子供たちの本当の素晴らしさを教えてくれた、自由をくれた断捨離。

旦那くんと子供たち1号(大学2),2号ちゃん(中3)もたまに特別出演致します(笑)

ごきげんさまです。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

先日、

「そこそこ」「まぁまぁ」な

「ちょっとそこまで用」のサンダル(→★)

壊してしまい断捨離しました。




 

そしたら・・・

 

 

こんな素敵なサンダルが

流れ込んで来ました爆  笑ラブラブ

 

 



 

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子です。

 

 

 
昨日お邪魔したお宅を後にする時、
 
「あ!そう言えばこれ要る?」
 
って、見せられたサンダル。
 
 
かわいいラブ
 
しかも、足にピッタリで
しかも、かかとがあるのに
安定感もあってとっても履きやすい!
しかもしかも、昨日の服には
こっちの方断然似合うキラキラ
 
 



早速そのまま履いて帰りました(笑)
 
 
 
「捨てて後悔」
 
ありますあります。
 
でも、
その後悔は一瞬で消えます。
 
 
だって何とかなるから爆  笑キラキラ
 
 
「何とかなる」を何度も経験すると
本当に何とかなることを
信頼できるようになる。
 
 
「小さなラッキー」も
 
次々に起こって来る。
 

満杯の駐車場が目の前で空くとか

 

朝の大渋滞の時間に
家の前の魔の右折をすぐに曲がれるとか
 
お店がいっぱいで別のとこにしたら
そっちがもっと美味しかったりとか(笑)
 


「たまたま」運がいいことが
巡ってくる。
 
 
ずっと「たまたま」運が悪いこと
に巡っていた負のスパイライル
だったタイミングが
 
天使のスパイラルに変わっていく。
 
 
それを日常、至る所で感じていくと

「未来はきっとうまくいく」

って、

自分を信頼出来るようになっていく。


自然と『希望に満ちた未来』に
フォーカス出来るようになると
生きてることが楽しくなる。
 
 
これって誰にでも起こること。
 
だと、私は確信しています。
 
 
だって、
 
そんなダンシャリアンを
目の前で
た~くさん見て来たからアップ
 
 
あなたも天使のスパイラルに
ギアチェンジしてみませんか?
 
 
やり方は簡単!
 
目の前のモノに向き合うだけ合格
 
 
コツやヒントが知りたい方は
是非、お近くのトレーナーへドキドキ
 

 こちらも受付中

お問合せ・お申込みはこちらから
↓↓↓

↑↑↑

何でもお気軽にお問合せください。

 

 

 

お帰りの前にポチッとお願いしますあしあと

とっても励みになりますドキドキ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

最後までおつきあいありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
 
~・~・~・~・~・~~・~・~・~・
 
●ダンシャベリ会(次回は9/19(木))
●講座
●ご自宅サポート
●出張セミナー
●個人カウンセリング
 
お問合せ・お申込みはこちらから
↓↓↓

↑↑↑

何でもお気軽にお問合せください。

 

※お問合せの場合

 お名前・連絡先・質問のみの入力で構いません。

(入力方法等が分からない方はメモ爛でお知らせください。)

 

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・

 

   

虹やましたひでこ断捨離講演

全国ツアー2019『本当の断捨離』

    詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

虹「ウチ、断捨離しました!」

BS朝日 毎週水曜 夜9時放送

(出演者募集中!)


https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/