こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


リブログしたら
投稿画像の編集できないのねあせる

知らなかったので
リブログなしの
やり直し投稿しちゃいます



先日、お嫁に行った
ペットボトルホルダー

無事にねね♪ちゃんの元に届き
ブログで紹介してもらいましたニコニコ

紹介してくれた記事は
コチラから
ダウン



シルバニアちゃん達も
一緒に紹介してくれてる音譜

なにより
ねね♪ちゃんが
すごく気に入ってくれたのが
伝わってきて
めっちゃ嬉しくてラブラブ

使い心地はどうかな!?

ねね♪ちゃん
素敵に紹介してくれて
ありがとうキラキラ







ねね♪ちゃんが挑戦した

ガチャ

これ全部気になってるんだけど

近くにないんだよねえーん


見かけたらやりたいな~




そして、

ペットボトルホルダーを

紹介してくれた記事を見て

ビックリしたのが


大好きなゆずちゃん経由で

ブログに来てくれてたんです爆笑



また、ハンドメイドの輪が

広がって嬉しすぎる〜おねがい



ゆずちゃんのブログは

コチラから

ダウン




綺麗な風景

綺麗なお花がいっぱい

とっても癒やされますラブラブ




美味しそうな手作りパンケーキ

見てるだけでも食べたくなっちゃう爆笑

ゆずちゃん色々作れて

ほんとすごい!!


ねね♪ちゃん
ゆずちゃん
ありがとうラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜