おはようございますニコニコ


いつもブログを見てくださり
ありがとうございます


昨日から梅雨らしく
雨が降り続いてます

台風どうなるのか…

今年は台風が多い年になるのかな!?



お知らせ

遅くなりましたが
昨日からポップアップ始まりました〜







時間は
11:00〜閉店時間まで
最終日のみ16時までとなっていて

私も含めて全国から100人の作家様の
素敵な作品が並んでいますラブラブ


納品中の作品は…

まんまる巾着
水筒&ペットボトルホルダー
ポシェット
などいっぱいあります


そして
新宿マルイアネックスでの
ポップアップ開催は
今回が最後との事

新宿マルイアネックスでの開催1回目から
参加してるので今回で終わりは寂しすぎる

新宿マルイアネックスでは
大切な思い出がいっぱいありますキラキラ

ブロ友さんが会場に来て
作品をお迎えしてくれたり

海外の方が思い出にと…

色々ありました

最後の開催の新宿マルイアネックスでも
素敵な出会いがあるといいなぁと
思ってますおねがい

ぜひ近くに行かれた方は
お立ち寄りくださいキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


納品中の作品を
少しだけご紹介






まんまる巾着





ぺたんこ巾着


前に使ったコットンのあまり糸を
つなげて編みましたニコニコ
カラフルで可愛いラブラブ






水筒&ペットボトルホルダー


赤と水色の組み合わせ

これから夏出かける時に
水筒&ペットボトルホルダーがあると便利!!


この他にも色違いなどもあるので
新宿マルイアネックスに行かれる方は
ぜひ見てみてくださいねニコニコ