今回のガチャは~【日本のとんかつ】と【ゴーゴーカレー】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


現在14度、予想最高気温17度🌡️

1日雨降り~☔

気温上がらなさそうです。


昨日~

4月23日(火)、明けの日。

寄り道予定をしていて準備していたのですけと、心配で直帰。

寝ていたずんちゃん、ビョンって飛び降りてきて『おかえりぃ~ハート』と、喜びの舞。

良かった。

気に掛けていただいた皆さま、ありがとうございました飛び出すハート



リボン



ガチャ開封がんばりますっ❗


今回のガチャは~

まず、こちら下差し

【日本のとんかつ】全6種。

お皿は陶器製~。
どれが出ても間違いないレインボーさんの品。
かつ煮以外ならいいなぁ~
で、
かつ煮~笑い

いやいや、リアルで美味しそうでステキなのよ。
ただね~
下、先日のリーメントの【なごみ屋】のカツ丼の具。を 陶器製のお皿にのせてみました~。
チョイ似てる。
あーーーん、だから 違うのが良かったんですよぉ~⤵️


もう1つ。
元気の源 ゴーゴーカレー】全5種。

300円って安さと、一応リアル店舗を知ってるので回してみた~。

エビフライついてるのがいいなぁ~ ←いつか企画する時に単に食べたいから。

あっ、
【ロースカツカレー】エビフライ・・・🍤シツコイ

もちろんキーチェーンはとります。
本体のループ部分は切ります。
切って地の色が出たとこはシルバーに塗り塗り🖌️

びっくりハッこの記事書いてるて時に 怖いことに気づきました❗
ラインナップに お店の看板~があった‼️
エビフライなくてもいい。

いただきまぁ~すハート
こねね、顔、コワイあせる



トイプードル



ソファーの段差軽減のために~

厚みあって固めの座布団を置きました。
イイ感じですグッ


ホントは床生活にすれば安心なんですけど、自分が今、膝曲げるの痛い、膝を床につけるのも痛い~床に座ったら立ち上がるのも大変って状態だからなぁ。ごめんよあせる