はじめましてのワクワク便♪ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

明るい曇り空の~さつあん地域トイプードル

薄日さしてきてます🌥️この後晴れ予報~☀️
現在16度、予想最高気温26度🌡️


昨日~
4月24日(水)、お休みの日。
買い出し予定にしてたんだけど、出かけ準備した時ちょうど雨強くて中止。
お家でマッタリ日にしましたピンク音符


リボン


昨日届いた~
ワクワク便飛び出すハート

昨日届くの分かっていたので11時頃、14時頃~って2回目にポスト確認しにいって発見❗

封書のデコ、ワクワクしちゃうハート

ではではオープンキラキラ
ハリネズミちゃんコロコロ➰➰🦔

‼️下差し見えますでしょうか?
マステが剥がしやすいように端が折られてるキラキラ
ステキな心遣いラブ

ステキなイラストの封筒には
嬉しいお便りがピンク音符

手元にきたのは~下差し
手編みの作品~🧶

封をしているシールが
可愛いハート

こちらは~下差し
【ペットボトルカバー】
今、手元にペットボトルがこの500mlのカラのしかなくて~あせる
でも、早く見せびらかしたくて~あせる

こちら すごいのです!
最近よくある600mlも対応キラキラ
これからの季節の購入後の結露も安心グッ
ストラップ付きなのでバッグにさげられる拍手

ねね♪が使ってるのは~下差し
お茶についてたノベルティ~笑いいつよのあせるでも最近新しいのにしたのよチュー

今回ご縁をいただいたのは~下差し

【雪うさぎsan】


自分がおじゃまさせていただいてる方のブログのコメント欄で お名前は拝見してました。

ブログにおじゃましたのは【ゆず小町】sanのところで ハンドメイド作品の【フェアリーガーデンネックレス】お迎えのリブログから飛んでいってみました。

そしたら怒涛のシルバニア購入内容キラキラ思わず無言【いいね】を押しまくりあせるアヤシイ奴だわねあせる

その時気になったのが上差しの記事のペットボトルカバー。


へぇ~minneで発売されるんだ~。いつかなぁ~ピンク音符


20日、minneから なんかお知らせがきた❗

あっ!販売されてたんだぁ~✨まだあるよ。どうする?えい!ポチっ上差し


どうやら販売開始して10分とゆ~最速だったそうなハッビックリびっくり

なんか、他の方が見る間もなく~横取りしたみたいになってしまって なんかスミマセンでした~お願いあせる


でも、お気に入り照れハート

雪うさぎsan、ステキなご縁をありがとうございました❤️


リブログで ご縁を結びつけてくれた ゆず小町san、ありがとうございます❤️



そんな雪うさぎsanのステキな作品たち~下差しhttps://minne.com/@yukiusagi06

スマイル工房雪うさぎ #minne 


この勢いでシルバニアの服買ってみる⁉️←いままで知らない方から購入したことないのですよ💦



トイプードル



昔~
ちょっと寒い時とか、安心できる場所のために~と、

ハウス型のベッドを購入。
さつきサン、気に入ってくれて使ってくれてました。ちなみに ずんちゃんは使わず。

そんなある日、ずんちゃん、この上に乗って寝ようと思ったらしく、さつきサンが潰れる事件がっ‼️びっくりハッ

こちらは撤去されました。