4/19のリサイクルショップでの購入品 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

朝、霧が出てました。ことあと午前中晴れ☀️午後は曇り予報☁️
現在18度、予想最高気温28度🌡️

28度⁉️
初夏じゃんあせる

昨日~
4月25日(木)、お仕事の日。
朝の電車がすごい混んでた~あせる
始発待ちして座って行ってます。降りる時困ったこと~学生さん、リュックを床置きされてたのですけど 自分膝を高く上げて荷物を跨げないので足が引っ掛かって進めないあせる気付いてくれて荷物どけてくれたから降りれたけど、お礼言えなかった~お願いあせる


リボン



4月19日に行った~
亀戸天神。

亀戸行くと楽しみな
リサイクルショップの寄り道。

なにかあるかなぁ~ピンク音符楽しみだなぁ~音符
やったぁ~飛び出すハート
めちゃくちゃ嬉しい出会いが沢山ありましたハート
大荷物になるので1つ諦めました⤵️

細々したもの下差し
即使えるものと ゆくゆく使えるものと~ピンク音符

そして~
ずっと探していた下差し
【森の水車のパン屋さん】
欠品小物9個。
正直、物件だけで良かったんだけど、今回を逃したら次いつ出会えるか分からないから購入。

いままで3回、物件だけで見かけてました。
その頃はねね♪バニアタウンにはパン屋さん2軒あるから~と見送ったのです。

最初の頃のリメイク品下差し
大きな石窯がお気に入りの元オレンジ色が印象的な~
【森の焼きたてパン屋さん】
シルバニアガチャで集めたパンが山盛りハート

もひとつは~
元は【街のすてきなレストラン】。

ねね♪バニアタウンの中では~
街のオシャレなパン屋さんへ~。

水車のパン屋さんが欲しくなったのは~
たえsan所の【くまさんの水車のパン屋さん】あちこちに支店があるのです。
仲間入りできる~音符

この水車のパン屋さんで使いたかったのが~下差し
先にリサショで集めたベーカリーぺティ。⑦がないけど問題なしグッ

やっと開封できる~拍手

でも、付属してたパン、どうしようあせる


トイプードル



『おはよでち~』と ずんちゃん起きてきて爆笑~笑い
その頭、なにがおきたの⁉️

もちろんとっつかまってブラッシング。
現在避けられて隣の部屋にいますチュー