日用品買い出しついでに~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


小雨の~さつあん地域トイプードル


この後 雨やんで曇り予報☁️

現在19度、予想最高気温22度🌡️


昨日~

4月26日(金)、お休みの日。

24日に中止した買い出し~。

ずんちゃんのトイレシートの残りが少ないからホームセンターへ。

ホームセンターに行くとなると~寄らねばキラキラ


Hobby OFFにて~

2月に行った時のリーメント系はすっかりなくなってました。


で、業務スーパー・イオンで食料買い出し。

もう1ヶ所、行きました音符




面白いコメント書き込みきたの~下差し

わざわざ2ヶ月前の古い記事に笑い
テキトーにあちこちに書いてるんでしょうね。
こーゆー変なの初めてで記念にスクショしちゃいました。



リボン




去年の9月28日、東京ディズニーリゾートから~

【キャストメンバーコスチュームコレクション】のファッションドールが発売されました。
発売日当日イソイソお迎え~。

【ホーンテッド マンション】と【ワールドバザール】のキャストコスチューム。
こちらのホンテ(ホーンテッド・マンション)コスの1/6ドールが 我が家の【こねね】です。

当時、これ、シリーズ化しないよねぇ~あせると書いてました。


はい。

シリーズ化しましたねぇチュー笑い


迷わずお迎え。


ついでにクレカの溜まってたポイント使って~下差し

ファンダフル ディズニー (ディズニーのファンクラブみたいの) メンバーのみ購入できるお品。

ディズニーリゾート公認(と自分は思ってる)メ○カリ支店で倍値で売ってて笑った。メル○リから買う人いるのかな?あー、でも交通費考えたら安い人はOKなのかな?


こちら、

背中側のファスナーを開けると~

耳がだせます爆笑
こんな感じ。

なんで耳が立ち上がるの?と、思ったら~
耳の中芯がファスナーより下まであって 中央のホックを止めると立つ仕様になってますグッ

過去パークで発売された耳付きリュックの耳はヘロンってなっちゃうことありました。
購入してましたけどね。
自分は気に入ってたのですけど、母に普段使うには大きすぎて変と言われて使えず。←普通サイズなんですけどね。そりゃ~ウーバーイーツのみたいだと大きいと思うけど…。
チョイ、痛バ風にリメイクしちゃってたけど、貰ってもらえる人がいたのでお譲りしました。←写真探せずあせる

その後、諦めきれず子ども用を購入しました。
ただ、肩紐短いのでリメイク。
当時荷物が多いので そのリュックだけじゃ入らないのよね~。
Dヲタは荷物が多いのよ笑い一眼にぬいぐるみに、レジャーシート、座布団、飲み物~油性ペン数色、帽子に日傘、とかとかってね。←ぬいぐるみがなければ入るチュー

耳を出してる時はファスナーは開けっ放し。
このファスナー部分、底までの深いポッケとしても使えますキラキラ

中生地~
良い色グッイラストがカワイイ~ラブ


耳があっても普段使いできる自分だけど、耳しまったら 誰でも普段使いに善き飛び出すハート


形しっかりしてるけど軽いグッ


職場、ロッカーまで2階分階段昇らねばならず 行くの大変なので持ち帰るつもりでいました。

現在フロアーに靴を置かせてもらえてるので 先日の靴入れ別のリュックじゃなくてもイイかな~と。

使ってみましょピンク音符


それにしても舞浜人が多い‼️

世間一般の方々はゴールデンウィークというのがあるようで ソレにかぶりたくないから昨日行ったんですけど、平日よね⁉️って疑いたくなる状態。先日のホテルブッフェの日も多かったけど。

ドールだけならオンラインで買えるけど、実物見て選びたかったし リュックも欲しかったから行ってビックリ❗

駅前もボン・ヴォヤージュ店内もスーツケースを持った方々で賑わってました。


駅を通りこしてガチャ見に行こうと思ったけど足と相談して断念。帰ったら仕分けしなきゃだし余力残しとかないとね。

帰宅しました。



トイプードル



珍しい~

お布団からお顔出して寝てるピンク音符