リサショ購入の【水車のパン屋さん】開封~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在27度、最高気温29度🌡️


昨日~

4月27日(土)、お仕事の日。


ご高齢NSサン、確認のため業務の流れ聞いてくるのはいいんだけど~

すでに10回は超えてると思う。

正直、ストレスになりつつあるんだよなぁ~ガーン



クローバー



まだ地元では出会えてないけど~

山田科学さん商品キラキラ
気になります音符




リボン



水車のパン屋さん、

開封しますピンク音符

付属していたのは~
ショコラウサギの~
お父さん、女の子。
女の子の服はこのセットオリジナルらしい。

子ども用エプロン付き。
大人用エプロンはゴム外れてますね。前オーナーさん、お子ちゃまはセロテープでつけてたのかなぁ~笑い

石窯ピザセットとか~
イートインセット、
他の小物~
パン。

欠品チェック~
❌が店舗での欠品→9個。
◯が確認しての欠品→8個追加です~。
あっ、あと1ヶ所。

欠品、唯一残念だったのは~
花壇の角のお花。
お花作らねばですね。

遊ぼうと思って気付いた欠品?
石窯の蓋がなかった~チュー

笑えたのは~下差し

【シルバニア付属❓️】って~爆笑笑い
シルバニアのって分かるのもあるけどね~。
自分もよく分からないけど ありがたく使わせてもらいましょピンク音符

開封作業、楽しいわ~音符



トイプードル



10年前のずんちゃん下差し
なにしてんだかチュー