4/21のリサイクルショップでの購入品 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル

現在23度、予想最高気温26度🌡️

昨日~
4月28日(日)、お休みの日。
足首絶不調。室内歩くのも痛い。
家から一歩も出ることなく~撮りためた映像見てほぼソファーから動かず過ごしました。もったいない過ごし方して夜に反省。


リボン



急遽4月21日の仕事終わり~
お花見第2弾に行った日。
とある目的もあって行きました。

その目的~
またかい笑い

初めて見たのは2月20日の梅を見に行ったとき。
次に見たのは 藤を見に行った4月19日。

4/19、水車のパン屋さんを購入したからあきらめたので 次あったら✨って思ったいきました。

購入したのは~下差し
ムーミンハウスキラキラ

19日購入しなくて良かった~
お値引きされてましたキラキラ 嬉しいぃ~飛び出すハート
【欠品あり】って、なにが欠品か分からないよ~あせる
本体と玄関ポーチがあればOKOKと、ざっくりした希望のみ。

説明書?
ついてました。
メモ?チュー

ではでは、欠品確認~ピンク音符

まずは住人下差し
メインキャラいるのね。
スノークのおじょうさん、自分世代はノンノンなのよね~。
ミーとスニフ以外は腕が前後動きます。
ヘムレンとスナフキンは首回ります。

他、小物~下差し
欠品→ソーサー2枚、ステッキ、パイプ、煙突の根元、縄梯子の半分、看板上の小鳥、看板のシールかな?

矢印のはカーテンさげるときのワッカじゃないの?いらないヤツ~笑い

紙の③がなんだか分からず。
小物なんだかシールなんだか謎。

ちょっと調べてみた~


こーゆー感じらしい。ネットからお借りしてます。
結局③は何だか分からず~チュー

で、
現在の販売値段にビックリびっくりハッ

ちょっと手直し必要だけど~
ムーミンハウス、激カワハート購入決断して良かったピンク音符

そうそう。
2月に見たリーメントの和室。なくなってました。
やっぱ、売れるんだね~。他で見たのより安かったしね。



トイプードル


最近のずんちゃん
昼間ひとりでお昼寝が増えました。
横にピッタリくっつかれるより良いけど、チョイ心配。←そのまま…とかやめてよね💦