リサショ購入【ベーカリーペティ】やっと開封 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り傘


降ったりやんだりの~さつあん地域トイプードル


現在19度、予想最高気温23度🌡️

このあと雨はやむ予報☁️


昨日~

4月29日(月)、お休みの日。


足首、前日(28日)よりマシですピンク音符

マット、ずんちゃんの毛布洗って、床掃除。

それ以外はソファーとお友だち。



リボン



去年、数回に分けてリサショで出会った下差し

【ベーカリー🍞ペティ】全8種のうちの~
7種。未開封~拍手

サラっと紹介~
1️⃣話題のクロワッサンをもとめて
ジャム瓶にシール貼りあせる


2️⃣出勤前の寄り道

カップの中、出るよね~。
オシャレなモーニングですピンク音符

3️⃣季節感じるフルーツパン
パン~安定のリアル感キラキラ美味しそうハート


4️⃣今夜はホームパーティにつき

オーリブオイル瓶にシール貼りあせる

5️⃣誘惑香るお昼の惣菜パン

リーフレットの敷紙、油がついた感じが善きグッ
カレーパン食べたくなってしまったチュー


6️⃣仕事帰りに甘いものでぷちご褒美

コッペパンの中に自分で具材を挟むのねピンク音符このホイップがリアル✨


8️⃣焼きたてパンのお土産を

ジャム瓶にシール貼り。

シール貼り、いい感じにできるようになりました~飛び出すハート


こちらのお気に入りポイントは~下差し
値札立てるヤツ拍手
15個ありますハートリーフレットから切り抜かないといけないんだけどね~あせる

やるか~⤵️




トイプードル




掃除していて思い出したこと。

カーペットを粘着テープでコロコロするやつ←正式名知らず💧家でも職場でもコロコロで通じてますw


そのコロコロをやると~

さつあんともに 楽しそうでしたピンク音符

よく掃除機に吠えちゃうコいますよね~。
ひめ は吠えて戦うコ。
さつき はスルーのコ。
あんず は逃げ回るコ。反応違いすぎ~笑い

でも、

コロコロと雑巾がけの反応は皆一緒だわ~チュー


いま、ずんちゃんは反応しなくなりましたけどね。