【水車のパン屋さん】付属品で遊んでみる | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


現在、予想最高気温の18度🌡️

1日雨予報☔、このあとは気温少し下がる予想。


昨日~

4月30日(火)、お仕事の日。

おもったより電車すいてなかった。

この3日間、有給とって10連休に~って人、少ないのかもね。


今年、3連休→3日平日→3連休で五月病が重症化しやすいそうですよ。

まず

2連休以上があまりない生活が長くなったから よく分からん~チュー


今日から5月~

こねねもカレンダーをめくり~

遊びに行く日の計画中のようですピンク音符
座って食べなさい汗


リボン



【水車のパン屋さん】

付属品たくさんついていたので そちらでも遊んでみましたピンク音符


パンリースが可愛い下差し
この時代って、柱に色ついていてステキですよね~飛び出すハート

大きな窓からは
おいしそうなパンが見えますハート

水車下の小川~
写真だとイマイチわかりにくいですけど、水感あります。

室内全景~下差し
【シルバニア付属❓️】のオマケを使わなくても
充分な品揃えキラキラ
やっぱ窯に蓋ある方がいいのかしら?←スルーするつもりだったヤツ💦

BAKERYってシール貼ってある小麦粉こねてるのは~下差し ※音でるかもです‼️消しかたが分からない💦
外の水車を回すと動きますピンク音符

ただ、今回メインに使うのは こちらのパンじゃないので、パン入れに保管~
蓋閉めるのにギリギリになりましたハッ

またいつでもパン屋さんできますねチュー ←なぜかパン屋さん好きなのですよね~💦

では、リメイク、リペイントってほどじゃないけど 少しいじろうと思いますピンク音符


トイプードル



ふら~とソファーにベッドから移動してきて 毛布グシャグシャにして~

マッタリするのかと思いきや~すぐベッドへ。

新手の嫌がらせか!?チュー