iHerb 到着しました。

 

早い!

10日注文、13日に到着。わずか三日。これは過去一のスピードだと思います。

まあ普段も4日とかで届くことがあるけど、国際宅急便がこんなに早いとは。

今回はアイハーブの段ボールを見て目を疑いました。はやすぎて。

とにかくありがたいことです。いつもありがとうございます。

 
 

DERMA E, 年齢肌のサポート アイトリートメント、14g(1/2オンス)

これは初チャレンジ。ダーマEはとても信頼しているブランドです。

image

色がかわいい◎

 

 

 

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

アキュア黄色のクレンジングジェルは4本。

いつもこんな感じで隙あらばストックを増やしています。

あればあるだけ使いますからね。

 

 

 California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

いつもの乳酸菌、プロバイオティクス。

安い時に買っておかないとね。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

iHerb 全てのセールはこちら。

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック