27周年のアイハーブ。今月は毎日何かが27% OFF です。

本日のセールはこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間限定 中からキレイをサポート

プロモコード 27DIGEST 

2023年9月14日(木)午前2時に終了。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計1500点以上のアイテムが対象。

でも今日はこれ!!これしかない!
 

 

 California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

 

何が凄いかはこちらの記事に書きました。

胃腸の調子が整うだけではなく、美肌効果もあるように感じています。

 

もちろんこのサプリメントだけというわけではなくその他の生活習慣がとても重要。

食生活や、十分な睡眠をとることなどなど。

個人的には朝晩のシートマスクでも肌が乾燥しにくく、荒れにくくなった気がしていています。

 

シートマスクは朝晩、なので毎日二枚消費します。

だから気兼ねなく使えるようにプチプラで、かつ良さそうなものを選んでいます。

今はこれ。

 

 

THE STEM CELL ザ ステムセル BIO LIPOSOME FACE MASK 
赤、銀、黒も使ったことがあるけれど、これは新しくて紫色です。

リポソーム、ナイアシンアミド、コラーゲン、レチノール、等。美容成分が盛り沢山。

メーカー希望価格まさかの6,800円。

なのにドンキで500円で購入できる。

元の値段…ほんと?って感じなので、まあ胡散臭いと言えなくもないですけどね。

 

ネットで割と酷評されているのも見かけますが私は普通に良いと思うのでリピートしています。

シートは薄いし、穴の位置は微妙だけど、特にダメなところなんて無いです。

香りがないところもいいし。化粧水のようなシャバシャバッとした液なので剥がした後はさっぱり。

ベタベタしない使用感が好みで、特に朝にぴったり◎

お肌が弱い方とかだと難しいのかな。

私は全然刺激も感じないし、水分しっかり入って潤うし。500円なら大満足ですよ。

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック