既に何度も登場しておりますサプリメント、もはや日課のプロバイオティクスです。
今更感ありますが個別の記事がなかったので書いておこうと思います。
 
 
image
iHerb で購入しました。
サプリメントは全てアイハーブで。
品質も値段も納得できるものが見つかります。
 


 California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

 

 

アイハーブの看板商品の一つと言っても良いのではないでしょうか、

California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション、

略して CGN と呼ばれていますね。

高品質低価格の粒ぞろい、ここでしか買えないアイハーブプライベートブランド です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

商品説明

  • California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス
  • ベジカプセル1粒あたりの含有量は、50億CFU、300億CFU、1,000億CFUから選べます
  • Danisco®(ダニスコ)によるFloraFIT®(フローラフィット)プロバイオティクスを独占使用
  • 8種類の活性プロバイオティクス株¹
  • アルミ箔を二重にしたブリスター個装で密封
  • 冷蔵保管不要²
  • ベジタリアン、ビーガンの方にもおすすめ
  • 不使用原料:乳製品、グルテン、遺伝子組み換え作物、大豆
  • 第三者監査によるcGMP(優良医薬品製造基準)登録(認定)施設で製造
  • iTest承認済みの品質&100%ゴールド保証

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクスには、

8種類の活性プロバイオティクス株(乳酸菌5種&ビフィズス菌3種)を配合しており、

Danisco®(ダニスコ)のFloraFIT®(フローラフィット)プロバイオティクスを独占的に使用しています。

LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクスに含まれるプロバイオティクスは、

低pHと胃腸環境(酸、胆汁、ペプシン、パンクレアチンなど)に対して強い耐性があること、

腸内の細胞株に付着することを示唆する研究があります。¹

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

プロバイオティクス含有量は50億、300億、1,000億の三種類。

約1,000種類、約100兆個の菌が腸内に生育しているらしいので、

そもそもそういうものなんでしょうけれど桁が凄い。

ビギナーなので、まずは一番少ない50億を選んでみましたが、それでも十分な効果を感じています。

 

ウィキペディアによると、

「プロバイオティクス(Probiotics)とは、

 人体に良い影響を与える微生物(善玉菌)、または、それらを含む製品、食品のこと。」

 

生きたまま腸に到達できる菌株のことなんだだそうです。

 

CGNのこのサプリメントには、8種類の活性プロバイオティクス株が含まれます。

内訳としては善玉菌として有名な乳酸菌が5種と、ビフィズス菌3種が配合。

整腸作用はもちろんコレステロールの低減、免疫力アップ、アンチエイジングなどなど。

 

image

箱を開けると。

 

image image

サプリメントって、プラスチックのボトルにがさっと入っているイメージだけど、

これは個包装。お薬みたいですね。

 

image

後ろから押せば簡単に出ます。

ちなみに保管は冷蔵庫にしています。

 

image

小さくはないけど、大きくもないので水さえあれば普通に飲む込めます。全く問題なし。


サプリメントは薬ではないし、急に劇的に良くなったら逆にこわい。

と思っていましたが、プロバイオティクスは私に合っているようで飲み始めてから調子が良いです。

胃腸だけではなく、全体的な健康の底上げを期待できると思う。

 

レビューを読むと皆さんそれぞれ効果を感じていらっしゃって。

うんうん、わかるわかるー!と共感しながら読みました。

便秘の解消とか胃腸だけではなく、健康にも美肌にも。

サプリメントって、見ているとどれもこれも必要な気がしてしまって、

できるだけ数を絞っているんですが、これは必要!

 

あと、ヨーグルトを作っているという方もいらっしゃって興味があります。

私もちょっとやってみたいなと思いました。調べてみようかな。



サプリメントは11月2日午前2時までセール中です!


サプリメント60USドル(約6,800円)以上のご注文分が15%OFF!


要プロモコード 15WELL


サプリメント、アイハーブの最も得意とする分野と書いてあります。

やっぱりそうなんだなと思いました。ありとあらゆる、すんごい数ありますもんね。


お得な機会をどうぞお見逃しなく。


 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック