やっぱりこれも。
もはや異論がある方はいらっしゃらないでしょう。
 

11,412評価のうち☆4.5ですって。凄まじい高評価ですが納得です。

 

image

 

2017年5月に上の記事を書いていて。

当時は評価の数は1316件だったようなんです、

驚異の☆4.5に変わりはないですが、件数が大幅に増えています。

 

--------------------------------------------------------------
  • 酸素の力
  • 朝の臭い息をなくす
  • 専門家の処方
  • 歯科医による配合
  • 口臭を24時間防ぎます
  • 即座に作用して悪臭のある呼吸器を標的にする
  • ADA(アメリカ歯科医師会)承認
  • アルコール、合成香料、合成着色料不使用
  • 焼き付け感はありません
  • グルテンフリー
  • 地球全体に優しく
  • 糖尿病患者用に承認
  • 認定コーシャ
  • 米国製
  • ビーガン認定済み
  • 口臭を減らすサポート
  • 動物実験を一切行っていません

当社のストーリー:

ハロルド・カッツ博士は、自分の娘の口臭対策に効果的なものがなかったため、

TheraBreathを1993年に作りました。

それ以来、何百万人もの人々が毎日のお口のケアに

TheraBreath製品を使うようになり、自信を取り戻しました。

 

キャップ1杯で口を1分間すすいぎます。

もう1杯で30秒間うがいして口臭の主な原因となる喉をきれいにします。

5分間待ってからお食事をしてください。朝晩ご使用いただけます。

 

最大の効果を得るには

1日2回、TheraBreathプラス歯磨き粉と併用してください。

さわやかな息を24時間保つには、歯磨きとフロスをした後に1日2回口をすすぎます。

      --------------------------------------------------------------
      博士が自分の娘のために作ったマウスウォッシュなんですよね。
      もうそれだけで信頼したい。
       
      マウスウォッシュって、わりと色も香りも味もある感じのものが多い気がしますが。
      これはやんわりしたミントの香味程度、そしてピリピリした刺激がないところがすごい。
      それでもスッキリできる。個人的には他に代えがたい一品です。
       
      オレンジ色のキャップを開けると。
      内蓋とか何もないところにアメリカを感じます。
      説明書通りではキャップ一杯。
      だけど多すぎてやりにくいので、半分程の量で使っています。
       
      傾けてしまったのでわかりにくいですが大体このくらいの量。
      水平にすると真ん中よりちょっと上くらいです。
       
      マウスウォッシュが好きなのは、使うと一気にリフレッシュ出来るところ。
      会社員時代にも、リステリンをロッカーに入れていたなあ。

       

       

      セラブレスと違って、こちらは刺激バッチバチのマウスウォッシュ。

      ちょっとビリビリするくらいの。でもこれすごく好きでした。

      甘さが一切ないドライさと、使った後の爽快感と。

      思い出したら、久しぶりにまた使ってみたくなりました。

       

       ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

      60ドル以上の注文で10%オフ。

      要コード入力です→  VALUE60

       

      SNV512

      いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

      各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

      ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

       

      mimiのROOMはこちらをクリック