iHerb 到着。

 

15日に注文し、20日に到着しました。

 

いつものように左手から。

California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

腸内環境は美容のためにも本当に大切なんですね。

現在33%オフになっています。もう一箱買っておこうか検討中。

 

 

Physicians Formula, Mineral Wear, Face Powder, SPF 16, Translucent, 0.3 oz (9 g)

2016年に初めて購入して、数えてみたらもう13個も買っていました。

そのくらいずっと使いたいと思える、肌に負担のないプレストパウダー。

 

 

Reviva Labs, アイコンプレックス・ファーミングクリーム、1.0 fl oz (29.5 ml)

アイハーブ歴7年、このクリームも使って7年目です。

今後も変えるつもりはない。例えるのなら、初恋の人と結婚した感じですかね。

 

 

O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム、91g(3.2オンス)

お気に入りのかかとケアクリーム。

いくつか使った中ではこれが一番好き。コスパも◎

 

 

Xyloburst, Xylitol Chewing Gum, Fresh Fruit , 5.29 oz (150 g), 100 Pieces

いつものガム。子供達、以前よりもペースが落ちた気がしますが、

まあ出せば噛むので。キシリトール習慣継続中。

 

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

円安問題、値上がり問題、どちらもあって

ストックをたくさん買い込む時期ではないなと思うけど、

これに関しては別。というかどんどん使ってどんどん開けるので常に複数買いです。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

新規の方は初回ご注文時5USドル(約575円)の割引、

リピーターさんは5%割引。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック