iHerb 到着。

 

 

●前記事で、

いい買い物の日?シングルズデー?とにかくセールです。

シャンプーのストックがなくなったから、と言っておいて別のもの。

シャンプーは最後の一本を開けたばかりなので、そちらも早めに決めます。

 

 

ブラシの件、少し前の記事に書いたんですが。
やっぱりパドルブラシも使いたくて買ってみました。
●関連記事
 
 
万能の薬箱エルダーベリー。春から飲んでいますが調子いい。
今回は大容量の120カプセルを購入しました。
 
見た目から美しいアキュアのセラム。
いくつも気になるものがあるけれど、まずはこれ。
●関連記事
 
TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml)
このマウスウォッシュ以上に使いやすいものを見つけられそうにないです。
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック