最近。
アキュアのセラムについて二つの記事を書きました。
 
●朝はこれを使っていて、
 
●夜はこちらを使っています。
やさしいサンセットセラム。Acure, Brightening Vitamin C
 

どちらも もちろん、iHerb で購入。

サイトを見ていたら、少し前からアキュアのセラムの種類が増えたんですよね。

今使っているものは気に入っているから使い続けたい、でも新しいのも買ってみたい。

贅沢な悩みだ!しかし顔は一個しかない。

 

そして先日の価格改定で値下がりました。

普段から割と変動していますけど、千円台のものでも数百円ずつ下がったと思います。

 

Acure, Radically Rejuvenating Dual Phase Bakuchiol Serum, 0.67 fl oz (20 ml)

ダントツで一番使ってみたいのはこれ!次はこれ買うと思います。

とにかくビジュアルが美しい。

 

バクチオール、エッグプラント、ターメリック配合。

…正直バクチオールが何物なのかは全くわからず、

エッグプラントは茄子、ターメリックはカレーに入れるやつ、、

そんな理解度ですが、

バクチオールは「第二のレチノール」とも呼ばれているようで、

とはいえレチノールというものも使ったことがないのですが…。

どうやらエイジングケア、アンチエイジングに有効なセラムだそう。

 

 

Acure, シリアスリー・スージング・ソリッドセラム(超なめらか固形美容液)、1.7 fl oz (50 ml)

こちらは固形。超なめらか、と言わてしまうと使ってみたくなる。

固形ということも共通しているし、使用感は サンセットセラム に近そうかな。

気になるなあ。日本語レビューはないけど。

こちらもまた色が。美しいブルーグリーン。

このセラムは、ブルータンジーオイル、ブラックカラント、シアバター。

ブルータンジーとはモロッコの希少なキク科の花。この色なのかな。

 

 

Acure, Brightening Super Greens Serum, 0.3 fl oz (10 ml)
スーパーグリーンズセラム、というネーミングに惹かれて使った30ml、
今は販売終了になってしまったけれど、小さいボトルは売っていましたよ。
グリーンフローラルのような爽やかな香り、使用感はセラムというよりオイル。
朝に使っていたのですがその後のメイクしてもモロモロしないし気に入っていました。
アルガンオイル、パンプキンシード、クランベリー。
上のスーパーグリーンズセラムのオイルのような使用感が好きだったので、
こちらも良いかもしれない。レビューを読むと、これはオイルだとの声多数。
気に入って使っているブライトニングのシリーズだし。
アルガンオイル、パンプキンシード、クランベリー。
 

オイルも豊富。 沢山の種類があります。

マルラオイル、スクワランオイル、ヒマシ油、モロッカンアルガンオイル、

ローズアルガンオイル、ローズヒップオイル、青ヨモギナイトオイル…。

 

フェイシャルオイルも大好きなんですよね。いやはや、迷います。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック