iHerb から。
またもセールのお知らせメールが届きました。
 
----------------------------------------------------------------------

シングルズデー(独身の日)をお祝いして、ショッピングをもっと楽しく、もっとお得に、

ご注文より22%オフにてお買い求めいただけるセールを開催いたします!

 

プロモコード DOUBLE11をお会計時にご入力ください。

 

日本時間2020年11月13日午前3時まで。
1回限りご利用可能です。一部対象商品を除きます。

他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合有り。

----------------------------------------------------------------------
 
 
そしてサイトを見ると。

 

 

いい買い物の日をお祝いしよう!

そして同じプロモコード。

 

どちらなのか。結局何のセールなのか、ということはさておき。

とにかくセールは喜ばしいことです。しかも22%と。

 

DOUBLE11

日本時間2020年11月13日午前3時終了。

 
少し前に続けて色々買ったししばらくはいいかなと思っていたけど、
先日シャンプーのストックがなくなっていることに気がつきました。
 
●関連記事
 
ミルクリークのシャンプーとコンディショナーを使っています。
率直に言うとちょっと飽きて。これはこれで良いんですけどね、
次は他のものを買ってみようかなと。
 
本当はこれを買いたいんですが、在庫がありません。
一時的に、ではなく、ずっとない。
通知希望しているので、たまーーーに入荷するのですが、
サイトにアクセスしてみると既にない、ということが何度かありました。
ものすごい人気なのか、それとも入荷数が少ないレア商品なのか。
 もし見つけたら即カートに入れて注文完了までしないと買えない雰囲気です。
 
スッキリサッパリ系のシャンプーが希望です。
同じシリーズのコンディショナーを使ったことがあります。
●関連記事
 
 
これも候補。数年前にこのブランドのクレンジングを使ったことがあって、
すごい爽快感だった記憶があります。シャンプーにも期待できるかな。
●関連記事
 
 
前にも書きましたが。
セールのお知らせメールが届くタイミングがワンテンポ遅いというか。
みんなそうなのかな?知った時にはもう始まっていて。
このセールもそうで、明日の深夜終了です。
明日には決断しないといけませんね。急ぎます。
 
 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック