9ヶ月の動画 | みーちゃん♡のんびり日記

この記事についたコメント

  • みんみん

    Re:無題

    >みほさん
    ありがとう~♪

    みほさんに会った時より確実にプクプクになってます!笑 母子手帳の成長曲線、ずっと下回ってた体重が標準に追いつきそう(*^^*)

    ひまりちゃん戦闘モノ好きなんて、おてんば女子の予感⁈(*´艸`*)

    お兄ちゃんは飽きっぽいのでどうでしょう? でも、のめり込めるもの、早く見つけて欲しいな~。

    来年は会いたいです~♪
    3月6日は参加予定してます!でもみーちゃんのカテーテル検査が2月か3月予定なので微妙な感じで…。
    またお会いできるの楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • みほ

    みーちゃん9ヶ月おめでとう!

    なんかみーちゃん大っきくなった気がします♡
    可愛いな♡

    戦闘モノ…うちはなぜかひまりが戦闘モノに手を出すようになりましたT_Tなぜ?見せてないのにT_T

    お兄ちゃん、将来考古学者かしら?(^^)

    来年は会えるかなー?
    これからもみーちゃんのペースですくすく育ってね。

  • みんみん

    Re:いやぁぁん((*´д`*))

    >そうたんさん
    笑顔見るとこっちもニコニコ顔になるよね~♡
    最近ずっしりと重くなってきて、長時間抱っこ辛くなってきた…っと、そうたんの方がプックリだから大変だよね。頑張れ!笑

    みーちゃんは背中スイッチまだあるけど、置いてトントンとかゆらゆらさせると騙されて寝ちゃうので楽チンかな(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • みんみん

    Re:無題

    >sirokuma358さん
    ありがとうございます♡

    動物、昆虫、恐竜、植物など色々あるのに、何故岩石・鉱物?? 渋すぎです!笑
    うちも本よりDVDですよ(^^)

    みーちゃんはあっちこっち転がってはあ~あ~雄叫びあげてブーンしてます(*^^*)
    動きたい気持ちすごく溢れてて、かなり前からお尻持ち上げたりするんですが、腕力や脚力が無いのかな?その場でもそもそもがくだけで動けなくて。動くのはいつになる事やらσ^_^;

  • みんみん

    Re:無題

    >すうちんさん
    メリークリスマス♪
    みーちゃんで癒されましたか(*^^*)
    みーちゃんの笑顔見ると私も笑顔になっちゃいます(親バカです)( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    サンタさんからのプレゼント、お兄ちゃん大喜びだったのでは?♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ
    でも、戦隊ものやライダーものはほんとうにうるさい‼︎なんとかならないのかしら…。

    マットの事もありがとうございます!
    すうちんさんとこは敷いたんですね~。フローリングでも大丈夫な体力付くまではやっぱり敷いた方が良さそうですよね…。
    ネットで探してみようかな(^^)

  • そうたん

    いやぁぁん((*´д`*))

    みーたんの笑顔やられた((*´д`*))みーたん、プックリしてかわいいよ♪しぐさと笑顔がたまらない~!もう9カ月か!はやいよねぇ!ウチも4カ月半( ・з・)まだまだ背中スイッチ発動中ですが何とかやってます(笑)。

  • sirokuma358

    お兄ちゃん、渋いチョイス(笑)
    うちはお兄ちゃん、恐竜図鑑でした~。
    本より付属のDVDに釘付け!

    みーちゃんのブーン、かわいい!
    上から見た図がかわいすぎます( ´艸`)
    そしてムービーのニッコリ笑顔も♡
    動きたい気持ち、溢れてますね~♪

  • すうちん

    忘れてたマットの事。


    うちはとうとうフロアマットをひいちゃいました。
    以前もひいてたけど捨ててたから今度は大判購入。

    ひいてみて、床暖いれんでもけっこういける(笑)

    けいちゃんも転がし放題(笑)

    フローリングは頭ゴーンが痛そうやもんね。

    みーちゃん9ヶ月すくすく育ってね♡

  • すうちん

    みーちゃんに朝から癒されたわぁ(*^^*)
    メリークリスマス☆

    我が家もサンタさんきたわよ。

    お兄ちゃん、ゲームかぁ、目覚めてるね。

    うちはガンガンセイバー!って剣の音がうるさい‼
    運転中も気が散ってます((T_T))

    みーちゃんのブーンて笑顔も最高!!