Re:かわええ♡
>そうたんさん
影すっごく気になってたみたい(*´艸`*)
家に帰れた喜びを全身で表しているのか、以前にも増して顔くしゃくしゃにして笑ってるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
後ろ姿が可愛くて、ずーっと撮ってたよ
かわええ♡
影がきになるのね~(๑´ㅂ`๑)みーたん元気になってホントよかった!ニコニコ笑顔が戻ってきてよかった!歩いてる姿がホンット可愛い ٩(๑•̀ω•́๑)۶
Re:無題
>くーぽんさん
うん、ほんと元気になったよ~( ^∀^)
まだ足の太さが以前には戻ってないからフラッフラだけど、本人はとっても楽しそう その笑顔を見てるとこっちも笑顔になっちゃう(゚´ω`゚)
順調に回復して楽しく過ごしてるようで良かった!あんよも復活して良かったね(^O^)歩けなかったわけでもないしね、体力と気力が戻ればね♡
しかし歩く後ろ姿は可愛いもんだね(*´艸`*)