影踏み?の動画 | みーちゃん♡のんびり日記

この記事についたコメント

  • みんみん

    Re:かわええ♡

    >そうたんさん
    影すっごく気になってたみたい(*´艸`*)
    家に帰れた喜びを全身で表しているのか、以前にも増して顔くしゃくしゃにして笑ってるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    後ろ姿が可愛くて、ずーっと撮ってたよ

  • そうたん

    かわええ♡

    影がきになるのね~(๑´ㅂ`๑)みーたん元気になってホントよかった!ニコニコ笑顔が戻ってきてよかった!歩いてる姿がホンット可愛い ٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • みんみん

    Re:無題

    >くーぽんさん
    うん、ほんと元気になったよ~( ^∀^)
    まだ足の太さが以前には戻ってないからフラッフラだけど、本人はとっても楽しそう その笑顔を見てるとこっちも笑顔になっちゃう(゚´ω`゚)

  • くーぽん

    順調に回復して楽しく過ごしてるようで良かった!あんよも復活して良かったね(^O^)歩けなかったわけでもないしね、体力と気力が戻ればね♡
    しかし歩く後ろ姿は可愛いもんだね(*´艸`*)