Re:無題
>すうちんさん
ありがと♡
みーちゃんが生まれたこの間1年はと~っても濃いので、昔の写真を見返すと色々思い出しますね。
昨日はズリズリ移動してイタズラ三昧だったのに、気付いたら座ってましたΣΣ(゚д゚lll)!
でもその後は見せてくれず…。大開脚からのお座りしてないといいな~(^^;;
けいちゃんももうすぐ1歳だね~。
私もけいちゃんの成長楽しみにしてます(*^_^*)
みーちゃんお誕生日おめでとう♡
遅くなりました!
私もなんか胸がじーんもきちゃいます。
写真見てうんうんって頷いてる私(>_<)
みーちゃんまた2歳までどんな成長が見れるのか楽しみです(^-^)
Re:おめでとう~☆
>そうたんさん
ありがと~☆
ほんとにほんとに色々あった1年だったよ~。
4月から慌ただしくなるけど、頑張って乗り切るよ!
またそうたんと遊びた~い!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
遊びに来て来て(^^)
そして私もいつか遊びに行きたいな♪
おめでとう~☆
みーたんo('ε'*o)お誕生日おめでとう~♪いろいろあった1年だったね。これからもママ、パパ、お兄ちゃんと仲良く過ごしてね!あと!またソウタと遊んで((*´д`*))遊びに行くよ。
Re:無題
>sirokuma358さん
ありがと~♡
写真を見ていくと表情の変化や成長もそうだし、あ~あの時は~とか色々思い出しますよね~(ღ˘ㅂ˘ღ)
鼻注はえいちゃんも装備してましたか!笑
うちは手術後にようやく外れました(長かった~)
ズリバイ始めてからあっという間にスピードUP。
行って欲しく無い方ばかり行くので困ってます(^^;;
でも腕の力が無いのでハイハイは時間がかかりそう~。
こちらこそ、えいちゃんのこれからの成長楽しみにしてます♪
Re:無題
>みほさん
ありがとです~♡
可愛くなったでしょ。な~んて親バカ炸裂!笑
みーちゃんのペースで…ほんと大事ですね!
これからも焦らず比べず、楽しく過ごせたらいいですね(*^^*)
Re:無題
>さくっこママさん
ありがとうございます~♪
花さんももうすぐ1歳ですね~(*^^*)
花さん動きたい気持ちすごくありそうなので、ズリバイそろそろじゃないですか?(^^)
でも動き始めたらあっちこっちで色々な物口に入れるので大変です!(^_^;)
私もボーロを口に入れる顔お気に入りです(*´艸`*)
みーちゃん一歳おめでとう♡♡♡
時系列の写真にジーンときちゃった。
鼻のチューブは標準装備ですよね(笑)えいちゃんも産まれた頃はついてました~。
そしてズリバイもすごいすごい(*^o^*)
ボーロにつられてかわいすぎる!モグモグも上手~♡
これからの1年もたくさん成長するんだろうな(*^o^*)
一緒に見守らせてくださいね♪
Re:無題
>hacoさん
ありがとうございま~す♡
あーちゃんもグーしてましか(*^^*)
1年あっという間でしたが、のんびりながらもたくさん成長見せてくれて、そんな姿を見てると嬉しいですよね♪ 本人も出来ると嬉しそうだし(*´˘`*)♡
こちらこそ、可愛いあーちゃ んの成長見守らせて下さい☆
みーちゃんお誕生日おめでとう!
ますます可愛くなったぁ♡
これからもみーちゃんのペースで、優しい家族の元ですくすく育ってね!