歌であなたの心、体、魂を癒す  
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜 
楽しくて喜び溢れる愛の世界  ドキドキ
↓ 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

昨日は神旦那とデートラブ

出雲の
須佐神社へ行ってきました口笛





雪が降っていて、

まあ、寒かった。


でも、空気が澄んでいて

美しい!


久しぶりの須佐神社を

満喫しました♪


神旦那は私の知らぬ間に

お砂も買っていた笑い泣き


さすがだ!

家を強化するグラサン


と言っていました笑い泣き



で、楽しいデートでしたが


杉の御神木を撮ろうと

ちょっとしゃがんだら


魔女の一撃を喰らいましたガーン凝視

(ギックリ腰のことね)


最近

お腹の調子悪かったかなぁとか

寒かったからかなあとか

色々考えたけど


そこ、

気をつけてたのになぁ。


という感じ。



今日、

娘の友達のママのところへ

(整体)


行ってきました飛び出すハート



ご夫婦で整体のお店をされていて

お二人の会話が楽しい飛び出すハート


あと、やっぱり

話が通じるって嬉しいですよね!


チャクラの話とかね爆笑


ついつい長居してしまいました笑い泣き



胃腸に良い食べ物を

よく噛んで

食べるようにします!




【まるごとジブンサロン】



自分を好きになって
一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!

3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

8(火)午後
9(水)午前
16(水)午前
17(木)午前・午後
24(木)午前


当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。