歌であなたの心、体、魂を癒す  
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜 
楽しくて喜び溢れる愛の世界  ドキドキ
↓ 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

自分の旦那まで

担ぎ上げて


お前は何をやっとるんじゃ!?

と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、



私が何をしたいのか?

と言うと


自己肯定感の低い人を減らしたいんです!


今より少しでも

自己肯定感が上がって

自分を大切にしたり

自分のことを好きだ!と

言える人を増やしたいんです!



なぜか?



楽しいから

ですよラブラブ



自分で自分を大切に出来る人が
集まる世界は平和なんです。

人を貶したり
蹴落としたり

人と比較して
自分を責めたり
苦しめたり


そんなことしないんですラブラブラブラブ




今年に入って

今までの目標が
クリアできたとわかりました!

私は

優しくて平和で豊かな世界

を目標に
活動してきました!


気づいたら

私の周りは
優しい人ばかり
平和でいつも安心していられる環境
心豊かな交流

が出来る様になっていました!











今年からは

魂が震えるセレンディピティで創る
楽しくて喜び溢れる愛の世界


を目標にしていきますラブラブラブラブ


人と人との出会いは
魂と魂の約束だから。

その約束を
今、地球で果たしましょう赤薔薇

セレンディピティとは
素敵な偶然
幸運をつかみとる

という意味がありますドキドキ

素敵な偶然の連続で
魂が震える感動を味いましょうラブラブ

奇跡のような体験を仲間たちと
重ねて行きたいラブラブ




そのために

まるごとジブンサロンをしています飛び出すハート




【まるごとジブンサロン】



自分を好きになって
一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!

3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

2(水)午前
3(木)午前・午後
8(火)午後
9(水)午前
15(火)午前・午後
16(水)午前
17(木)午前・午後
24(木)午前


当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。