歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

昨日は初めてお金について
ブログを書きました!


私の中ではなかなか書けなかった
けど、

自分の中でやっとまとまってきたので

言語化できるようになって来ましたラブラブラブラブ



堀内さんの
シンクロマネー勉強会のシェア会も
しようと思っています!

公式ラインのコメントに
シンクロマネーと
コメントください💕


シンクロマネーとは?
自分が整っていれば

お金も
恋愛も
人間関係も

全てうまくいく!

と思っているので

これからも
自分を整えることに
集中していきたいと思います♪




一緒にワイワイ楽しめる仲間を作りたい!
そんな想いで始めたサロンです!
【まるごとジブンサロン】

12月26日からは
お値段が
3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】

1月は

受付定員2名さま



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)


13(木)午後
19(水)午前・午後
20(木)午前・午後
25(火)午前・午後
27(木)午前

体験レッスンは1回60分5000円です。 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。