歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ


いつもありがとうございますドキドキドキドキ


仲間を探している。


これは

私が

こんな風にお仕事をする様に

なってからだと思う。


私は

クライアント様が
仲間だと思っているから。


だから、私は

『先生』みたいに

頼り甲斐があるわけではないし、

導こうとかも思ってない。

私はただ
私が実践して

これ良いよって思ったやつを

シェアしたい。

私が
楽しく
幸せになったから

それがお伝えできたら良いなと思ってる。

で、幸せな仲間が増えたら良いな
と思ってる。



ここ一年くらいで

思っているのは


依存したかったら
自立出来るまで依存したら良いし

私のせいにしたかったら
私のせいにしても良いよ


ってこと。


私に依存して、
私のせいにして


あなたが幸せになれるなら

そうしたら良いと思う。


依存している自分を責めたり
人を悪者にして自分を責めたり

とにかく自分を責めてしまうなら

まず、来てみて!


自分を責めなくなる方法を
お伝えしてますラブラブラブラブラブラブ


↓↓↓

【まるごとジブンサロンバナナ


続々とお申し込みを頂いていますドキドキ

12月26日からは
お値段が
3ヶ月30000円ですドキドキ

衣食住、お仕事、健康
など9つの分野でミッションを
作っています!

このミッションに取り組むと
どんどん自分に自信を持てるようになりますラブラブ

自分をますます好きになっちゃうサロン

自分を好きになるために
色々やってきた経験はこちら


まるごとジブンサロンはこんな方に
オススメです!↓

⭐︎真剣に自分と向き合える方

⭐︎ネガティブなこともポジティブなことも自分のありのままの姿と認めていきたい方

⭐︎自分のことを理解したい方

⭐︎自分軸を作りたい方

⭐︎自分のことを『好き』と即答したい方

⭐︎内観の仕方を知りたい方

⭐︎自由な感覚を味わいたい方


【自分を調える♡歌のレッスン】

1月は

受付定員2名さま



火・水・木曜日の
午前10:00〜12:00
午後13:00〜17:00
(土日、夜間が良い場合はお知らせ下さい)

12(水)午前
13(木)午前・午後
19(水)午前・午後
20(木)午前・午後
25(火)午前・午後
27(木)午前

体験レッスンは1回60分5000円です。 

当日の朝(8時〜9時の間)オンラインのURLをお送りします。
送られて来ない場合はご連絡下さい。
よろしくお願いしますおねがい

お会いできることを楽しみにしています♪





無料Facebookグループ 


どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね  ラブラブ



虹サロンメニューはこちらから。