歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ


今回のソウルヒーリングシンガーメソッド


4ヶ月間かけて

もりもりの内容でやろう!

と決めたのは

『なんでも体感しないと腑に落ちないな』

と思ったからです。


何度も何度も聞くより

自分が一回体感する方が

早いし良くわかる!

(何度も聞くのも良い学びの方法です!)




その経験をする上で

まず、必要なのが

マインドがポジティブである

ということですよね!


ポジティブって

前向きとか、良いみたいに思いがちですけど、

英語では

確信的な
建設的な
積極的な


という意味なんです。
(前向きという意味ももちろんあります)


自分のマインドをポジティブにしていれば

受け取れるものの質が

変わるので、


そのために

感覚を磨くことや
ノート術をメニューに入れました!


マインドがポジティブなだけで

かなり楽に生きることができます!


私はかなり楽になりました!




ソウルヒーリングシンガー
メソッド基礎講座で身につく5つのこと。

♡自分の感覚を鍛えて自信をつけていきます!
♡自分と向き合うことで、自分のことが理解できるようになります!
♡見えない世界と繋がって、チャネリング、リーディング、ヒーリングが出来る様になります!
♡歌とスピリチュアルの秘密がわかります!
♡どんどん望みを叶えていきます!


こんな人にオススメです!


♪歌、音楽が好きなのに、自信が持てない人

♪いつも自分を責めてしまう人

♪見えない世界と繋がってみたい人

♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。

また、お仕事にしたい人。

♪人の目が気になってしまう人。

♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人



定員4名→残り3名



0期生のご感想はこちら↓


虹サロンメニューはこちらから。