いつもありがとうございますラブラブ



今日も講座生さんからのご感想ですドキドキドキドキ



アンケート

♪なぜ受講しようと思われましたか?
どんなことが知りたいと思いましたか?

・直感で私の進む道のような気がしたから。
・歌に興味があり、既に歌のレッスンを受けていましたが、自分で自分を整えるということに興味が湧いたから
・ヒーリングシンガーという世界が気になったから


♪4ヶ月経って変化したことはありますか?

・「自分を整える」ということにより意識が向いた気がする
・以前よりも直感も研ぎ澄まされてる感じがします

♪受講して気づいたことはありますか?

・「全て自分」なのだということ。自分が世界を作っている。自分の見方次第だということが腑に落ちた気がします。


♪好きなワーク、気に入ったワークはありましたか?

・感謝のワーク。「ない」ではなく「ある」ということに目を向けられたと思いますし、感謝の気持ちを以前より感じられるようになったと思います。

♪ご感想など、なんでもご自由にお書きください✨

全てにおいて美幸さんの愛を
感じる講座でした照れ

全てが
楽しかったです音譜

ご縁に感謝します💖

本当にありがとうございましたラブラブ



聖子さんは


常に自分と向き合っていらっしゃいました!!


勇気があるなぁっていつも思ってましたよ照れ



自分と向き合うことって

怖かったりするじゃないですか??


でも、

前向きに


そして、

フラットに自分を捉えようとされていましたおねがい


それから、ヒーリングシンガーに興味をもって頂けて、

『私の進む道』と言っていただけて嬉しいですラブラブラブラブ



ありがとうございました爆笑











歌であなたの心、体、魂を癒す 
ソウルヒーリングシンガーみゆき

〜あなたの声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ




無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜