いつもありがとうございますおねがい


受講生さんからのご感想ですドキドキ


♪なぜ受講しようと思われましたか?

どんなことが知りたいと思いましたか?


みゆきちゃんのヒーリングシンガーのセッションが大好きだから♡


♪4ヶ月経って変化したことはありますか?


声や言霊、周波数の事をキチンと学べて、それらの事についてとても興味が出てきた



♪受講して気づいたことはありますか?


みんなで学べる空間があることは、とても素敵な事だなぁと思います。



♪好きなワーク、気に入ったワークはありましたか?


やっぱり、声を出すワークが1番好きです


♪ご感想など、なんでもご自由にお書きください✨


4ヶ月間本当に楽しい学びの時間をありがとうございました😊

今後、サービスに声を出す楽しさ素晴らしさを盛り込んで行こうと思って居ます。

貴重な学びを本当にありがとうございました。



いつもいつもありがとうございますおねがい

私の歌のレッスンを『好き』と言って

ずっと続けてくださっていましたラブラブ


声を出す気持ちよさを

ずっと体感してくださっていたんですねドキドキ



みえさんのメニューに

『声』を使ったサービスが出てきたらわくわく

します音譜


これからが楽しみですラブラブ


輝笑美枝さん 




歌であなたの心、体、魂を癒す 
ソウルヒーリングシンガーみゆき

〜あなたの声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ




無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜