歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆきです 音譜

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させる ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ




感覚が大切と

いつもお伝えしていますが、


その感覚を

ブログや動画でお話ししても

なかなか伝わらないことが判明爆笑



何故かというと、

『感覚』のことだからゲラゲラ



感覚って一人一人違うので


私が言葉で


こう!こう!

と説明しても

それが、伝わりにくい。


私が

言語化してるから

どうしても

それを思考で処理しがち。
(ある程度は仕方ない)




やっぱり感覚って

体感してもらって


自分でこれだ!と見つけるしかないですね!

昨日はお墓参りに行きました!綺麗な青空音譜

ブログや動画で

これかな?

こんな感じかな?

と勘の良い人はわかると思うんですけど。



やっぱり、経験してみて、

自分の感覚を研ぎ澄ませていくしかないと

思います。



感覚って言語化しにくいのよね!

言語化する訓練してる人以外は

なかなか言葉に出来ないと思う!

もし、簡単に言語化出来たら

それ、思考かもしれないので

疑ってみてください。





ソウルヒーリングシンガー
メソッド基礎講座で身につく4つのこと。

♡自分の感覚を鍛えて自信をつけていきます!
♡自分と向き合うことで、自分のことが理解できるようになります!
♡見えない世界と繋がって、チャネリング、リーディング、ヒーリングが出来る様になります!
♡どんどん望みを叶えていきます!


こんな人にオススメです!


♪歌、音楽が好きなのに、自信が持てない人

♪いつも自分を責めてしまう人

♪見えない世界と繋がってみたい人

♪チャネリング、リーディング、ヒーリングに興味がある人。

また、お仕事にしたい人。

♪人の目が気になってしまう人。

♪もっと軽く簡単に望みを叶えたい人



0期生のご感想はこちら↓


虹サロンメニューはこちらから。