ラブラブ ラブラブ

今日は歌のレッスンでしたドキドキ

受けてくださったのは
もう、かれこれ1年続けてくださる
さらささんラブラブ
 


毎回近況報告などもあり、
大盛り上りでレッスンするのですが(笑)

今日、


チャクラを調える感覚がわかった~!


と、言ってくださいましたラブ


自分で自分を調えられる感覚がわかってもらえてとても嬉しかったです音譜音譜

歌のレッスンは毎回、毎回色々な発見があって、
とっても面白いです!

すごく好きなレッスンです音譜

それから、
さらささんに
カードリーディングをしていただきました口笛


素敵なカードに素敵なメッセージドキドキ

とっても癒されましたおねがい
ありがとうございましたドキドキドキドキ


午後はお昼寝してから
主人と美保神社へ音譜音譜

一回りしたら
巫女舞が始まりました!!

素敵でしたー!
歓迎してもらえたようで
とっても嬉しかったです!






歌のレッスンの受付方法を変えようと思っています。

今、受けてくださっている方が
優先的にレッスンを入れらるように

月に受け付ける人数を2名様までにします。
定員を越えた場合は次の月までお待ちください。

対応出来る人数が少なくてごめんなさい。
ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

お申し込みはホームページのメニューから
よろしくお願いしますドキドキ







歌であなたの心、体、魂を癒す 
Soul Healing Singer みゆき

〜声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ

ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム



無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜


ドキドキ愛と感謝を込めてドキドキ