こんばんは。
 
 
沙羅咲(さらさ)です。照れラブラブ
 
 
今日はとっても穏やかなお天気でしたねー。ラブラブ
 
 
桜日和🌸でした。晴れ
 
 
今日は、豊田市のしおんさんの白倉ツアーへ行ってきました。照れラブラブ
山の上に磐座がある!音譜
 
 
 

 
 
 
待ち合わせの場所で待っていると、春の花たちが目について。黄色い花チューリップ黄
 
到着した場所からも、一気に咲き始めた春の花の歓迎に会いましたよ。照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどり💕
綺麗💕✨
 
 
 
この山の上に乗っている磐座を目指します。
 
といっても、のーんびり、お花散策の様でした。
 
山の上の磐座は
一説には縄文時代の祈りの場所だったとか!
 
ずっと大切にされていたんですねー!照れ虹
 
 
 
 
 
こちら!隕石?の中の神棚びっくり
 
 
 
 
 
神社の裏の特別な場所でお祈りと歌の奉納照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
歌を捧げてみましたら、何やらエネルギーに包まれてました?ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

奥の院でもお祈りと歌の奉納💕😊✨


 

 

 
歌い終わる頃に、鳥さんも歌を歌い出したー!
OKサインかなー。
 
 
 

 
そして、山の頂上からの眺め↓
素敵ラブラブ照れ
 
山桜ってピンクというより白いんですねー。
 
山の中で自然に点在している。
 
今日は、山桜はほぼ満開で、最高の日和りに来れて良かった晴れキラキラ
 
 
 
 
景色を眺めながら、作ってくださった美味しいお昼を食べながら、久しぶりのよもやま話タイム照れラブラブ虹
 
 
 
 
 帰り道でギョ😅💦↓
 
 
久しぶりに蛇さん見たわ!びっくりビックリマーク
 
 
蛇さんが、私たちの帰りの道の真ん中にいて、写真を撮り損ねたのですが、
残念がっていたら、再びもう1匹の蛇さんがやはり道の真ん中に姿を見せてくれて、そして、じっと被写体になってくれていたんです。虹
 
龍のお使い?なんて話してました。(笑)照れ虹
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに友と語り合えた日
磐座のある山で歌を歌った日
龍の不思議なエネルギーに包まれた日
山桜や春の花たちと挨拶できた日
今日は美しい写真がいっぱい撮れた日
 
 
そして、
今日は特別な一日になりました。照れドキドキキラキラ虹
 
 



縄文のお祈りの場所
地球と繋がる場所
白倉ツアー!オススメします。

 
今日もありがとう。ドキドキキラキラ
 
 
 
では、またね。
    
 
フォローしてね