いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


4月に入って暖かくなってきましたードキドキ

桜ももう散り始めてますね~桜


暖かくなってくると動きたい(笑)

2月、3月とお休みしていた
数秘術の講座を再開します爆笑

4月は
27(火)
13:30~15:30

ですドキドキ


私は数秘術の講座もさせてもらっていますが、

今はたくさんの流派があって、
数秘術って言っても
アロマやカラーを一緒に教えてもらえたり

私が教えてもらったものとは全然違う解釈もあります!


どれが良いか悪いかではなく、

『ピン』ときたものを選ぶようにしてくださいねおねがい



私も未だに色々学びに行きますが、

結局一番最初に教えてもらった数秘術に戻ってきます(笑)
私の場合、それが一番しっくり来るんですね!

Harmonia(ハルモニア)数秘術は
現代数秘術をベースにしていますので、
本を読んでも同じことが書いてあり
混乱しません!
(文献は偉大ですキラキラキラキラ)



でも!

本に書かれているのは
もう、何世紀も前のことなので、

Harmonia数秘術では
現代のエッセンスも織り混ぜています爆笑
(なんたって令和!風の時代!)


それから、
講座2では
セッションの進め方
大切な考え方もお伝えします!

『言霊』のエネルギーを使うので、
クライアント様にとって未来を創造しやすいものになりますチュー

『みゆきさんの数秘術のセッションが大好きです!』
『ワクワクしかない!』
と、言って頂いています音譜音譜


数秘術講座1では
自分を見つける講座になります!
(自分を見つけるお手伝いが出来ます音譜)


こちらは
個人鑑定(15000円分)がついています!

ぜひ、本来の自分を取り戻し
ワクワクする未来を手にして下さいねドキドキ

個人鑑定は
別日になります。

ご都合の良い日時をお知らせくださいねー音譜







歌であなたの心、体、魂を癒す 
ソウルヒーリングシンガーみゆき

〜あなたの声は愛そのもの〜
愛と喜びを循環させるドキドキ




無料Facebookグループ
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ





音譜リブログ・シェア・転載はご自由にどうぞ音譜