とんぼりライブ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


今日という日が 
みなさんにとって

大切な時間を過ごせた日として

心に残ったらいいな



今日もそんな想いを
胸の奥響かせながら

お届けしてきましたラブキラキラ



今日も各地からの
あつーいあつーい駆けつけ
応援

本当に本当にありがとうアップアップアップ

今日里社長宛てのお誕生日おめでとうございますコメントが

S.P.Mの連絡LINEでも飛び交っていた頃



相方みなみは
こう書きました。。


里社長、お誕生
おめでとうございますクラッカー



まるで

生まれたてみたいな(笑)





うん

さすが、みなみ!!( *˙ω˙*)و グッ!





想ワレちゃんがリードしてくれての
とんぼり全体での

Happy Birthdayもみんなと響かせつつ




オガワマサト
ハス実

ゲストの
花房真優ちゃん BLORさん


tricolore
想ワレ
キャラメルパッキング

6組で
お届けしてきましたおーっ!キラキラ




物販でのお声がけも
さまざまにありがとうおーっ!アップアップアップ





今日はねー

とんぼりライブの前に


月一の癒し&気合い入れでもある

美容院に行ってきたのラブラブ



分け目がいつもと違うって
気づいてくれたかなイヒラブラブ





今日は
すんげー強風ふいてたけど

それとは関係ないぜ( ̄+ー ̄)(笑)





髪を乾かすだけでも
美容師さんのスキルってすごいよねー

産休明けに私の担当にも戻ってくれた
写真のなっちゃんが
 

今日はこんな分け方でもいいんじゃないですか?

って言ってくれたことに乗っかって
自由にスタイリングしてもらいましたぶちゅーキラキラ



なっちゃんは人間的にも
本当に尊敬できる上に

カットもさらりと切ってくれてるのに
本当に髪にストレスを感じないの。




あたしが長らくショートで
い続けられているのは

このなっちゃんの腕の良さによるとこがでかいのですイヒラブラブ






今日も真心からの嬉しい応援のお声を
みなさんから聞けたり



初めて物販で声をかけてくれたり


誕生日プレゼントをまたまた頂戴したり

感謝感激の嵐でしたえーんキラキラ




ゆっくり会話できなかった方にも

ありがとビーム送ってるぞーㄟ( ▔∀▔ )ㄏキラキラキラキラキラキラ




あと

ライブ会場では
tricoloreからの扇動により


タオルや指回せやの

み〜やん
みなみ て呼ばんかいやの


ちょっと前までは
誕生日祝いに来いや やの


数々のお願いもドSにやるけれども




中には

想いの欠片は
自分は手拍子をしたくないと思ってるんです。


と教えてくれる方もいたり



あなた予報ですら
タオルや指を回して無い方を
チェックもしてなければ

恨んでもいません( *˙ω˙*)و グッ!(笑)
それは当然か( ̄+ー ̄)(笑)






ライブ会場での
手拍子も自由だから


みなさんがそれぞれに
自分流の鑑賞スタイル
極めていってくださいねんラブキラキラ




いつも手痛くしながら
声枯らしそうになりながら

ペンライト端の方で静かに振ってくれてたり



とんぼりならではの
背中から

横から

見守ってくれてたり

みんなの真心の応援
ほんまに嬉しいラブキラキラ


ほんまにほんまにありがとうキラキラキラキラキラキラ





ドSクイズ

なかなかのみなさまの引っかかり具合に
み〜やんの中の悪魔がほくそえんどるわㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(笑)



今日

服ではないけれど

お母さんにカード使ってええよと言ってもらってたので

オレンジ色のリップと
アイライン買ってしまったぶー




もはやクイズの答え

関係ねー(ノ-_-)ノ~┻━┻




ドSでごめんね( *˙ω˙*)و グッ!



今後も
みなさまと楽しく

いろんな時間を共有しながら

ライブではその日この瞬間だから刻める時間を
愛おしんでいけたらと思いますイヒラブラブ



今日も
本当に幸せな時間を
ありがとうございましたラブ


真心の差し入れもありがとうキラキラキラキラ

お休みなさ~い( ´ ▽ ` )ノキラキラ



■24土 イオンタウン大垣
▼みなみ復帰第1弾クラッカー
■25日 あべのルシアススカイコート
■27火 京橋コムズ
■7/2日 ライブ予定
■4火 京橋コムズガーデン
■7金 ライブ予定
■8土 とんぼりライブ
■9日 姫路駅前北広場
チケット箱ライブ チケット発売中チケット
■8/26土 CASHBOX
■9/23土 秋フェス2017