tricolore みなみの『気ままなブログ』

tricolore みなみの『気ままなブログ』


テーマ:
お久しぶりでーす☆
お元気ですかぁ?


私は元気もりもりです


サックスのリハビリもちょくちょくやってますが、、
1年以上のブランク。。。。ふ〜〜〜〜っ。。落ち込むぜーー笑

そして体力が落ちてるのを取り戻すって想像以上に大変でございます




でもねー
み〜やんにも娘の面倒みてもらいながら、、助けてもらって、、

まぁ、娘に合わせながら、(もうイヤイヤ期っていうぐらい不機嫌なときもあったりやから、、、、)ある意味3人でリハビリしております




目処がついたらまたみなさんにお知らせしますので、もう少しお待ちください





そしてー

この前のひな祭りはー🎎


初節句でございました



{4A34BEC6-04EE-4747-A671-87F37E83E7A8}







ひな祭りにちなんで





{3ECF6A3E-AE25-4A2F-B711-D2B8FC5E66C0}

娘はまだ離乳食なので雰囲気だけ(左下)





なんでもそうやけど、イベント事って、なんかドキドキわくわくするよねぇー
 




ただ。。
今まで準備してもらってる側やったのが、親になって準備する側になり、
私の性格上、、めんどくさいなぁーと思いながら、、誰かやってくれーと思いながら笑
でも楽しんでる自分もどこかにいたりで



娘のおかげで日々成長させてもらってますおねがいハイ。。。







そして先日、大阪城で開催している
『戦国・ザ・リアル』を見にいってきました!

実は、義弟が出演してまして(←役者だっりダンサーだったりでして)



{2FAF4B55-0BE4-44C7-BD54-6C62AE2B4CD9}
(エンディングはカメラ撮ってもいいみたいでパシャりしました)




娘には、まだちょっと早いかなーとか、音がでかくて泣くかなーとか色々思ったんやけど、色々見せたいと言う想いと叔父さんが(←娘からしたら)せっかく出てるんやしという思いがあり、一緒に行ってきましたラブ(←まぁ、私が1番見たかったりして笑)




いやー、、
心配なんて無用でした。。



私よりも釘付けで見てましたあせる
終わった後も鼻歌を歌いながら手でリズムとってるし笑

血は争えないね。。笑



私自身もめちゃめちゃ久しぶりにエンターテイメントを楽しみました
勉強にもなったしねー

やっぱり色々見たりしなあかんわー







ではではー
まだまだ寒い日が続くみたいなので、身体には気をつけてくださいねぇ



まったねぇパーパー










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2回目のツイキャスでした


tricolore企画ライブ【Re:home】の名前を付けてくれた親友が、ツイキャスの名前も考えてくれましてー

【さりとてトリコ】に決定しましたー



●ナンダカンダ、ウダウダしたところで結局はtricoloreに行きつく、帰ってくる

●もがいても紆余曲折あってもtricoloreはtricolore


と言う意味を込めて付けてもらいました




なかなかお気に入りのタイトルでございます

意味合いもぴったり


さすが親友

自慢の親友でございます






いや〜しかし。。



今日のツイキャスは噛んだなぁー


みなさん、私が言うてること分かりましたか?!


それだけが心配です

次回は噛まないように。。したいっ。。





そして
久しぶりに演奏もしました

緊張したぁぁぁ


{3B2B3D48-7728-42E1-9033-A803F68A428C}


正座しながらサックス持ってないコーラスは初めてやったから変な感じでしたてへぺろうさぎ




ちょっとキーボードの音が思ってた以上に聞き苦しくなってるのが申し訳なく。。


次、もし演奏するときは、改善出来るようにつとめるので、どうか許してください


次回はいつになるだろう!!??
また分かり次第メルマガやSNSで連絡しまーす



見てくれたみなさん

拡散やコメントくれたみなさん

本当にありがとうございました





また会える日を楽しみにしてまーす






ではではまったねぇパー





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす
2017年始まりましたがいかがお過ごしですかぁ

私は最近、また子どもの夜泣きで寝不足気味ですが。。
元気でーす


娘も日に日に成長し、今ではバイバイが出来るように
人間の進化ってすごいよねぇ




そしてー

メルマガなどでもお知らせしましたがtricolore初のツイキャスが決定しました

いや〜
どんな感じになるんやろ〜
緊張するな〜〜

きっと、み〜やんがリードしてくれるはず


久しぶりにみなさんの前にでるので
例え噛んだとしてもー
日本語が意味わからなくてもー
あたたかーく見守っていただけたら嬉しいでござぃます
目指せカマナイトーク



初めましての人もいるよねー
1人のtricoloreしか見たことない方もいるよねー

2人のやりとりどう映るんやろね〜
いや〜ドキドキしております




とにかくー
1人でも多くの方に見てもらいたいので、是非みなさん

宣伝してください



■1月22日(日)15:00頃~

時間は多少の前後の可能性あり





ではではー

まったねぇ



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。