クイズ答え合わせ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ




今日は昼過ぎから

久しぶりに2人で衣装を見に歩き回ってきたよイヒラブラブ



にしても

みなみくん
この


さすが!!み〜やん
ってのは


どーゆー意味やねん(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも優しいみなみ は

3枚重なってきたホットケーキの1枚を

私にくれました笑い泣きラブラブ(笑)






さーて

それでは昨日のクイズ

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたキラキララブキラキラ






今回の結果は
1位 ケーキ
2位 家族で外食
3位 服


と出ましたが

まずは私なりにみなさんの思考を分析してみたいと思います。。。



1位のケーキを選んだ
みなさんは

わたくしが以前つぶやいた こちら

これが実は誕生日プレゼントではなかったのかアップアップアップ




という読みも多かったかもしれませんキラキラ

ふむふむこれが果たしてどう出るのかおーっ!






2位の外食

確かにみ〜やんちのご飯
とりわけ白ご飯は

あまり感動を呼ばないため
外食は特別なプレゼントのようなものですラブキラキラ





んーーー
ドキドキするねー




3位


これはみなさんどういう感じで選んだのかなぁラブキラキラ



まぁ最近私も
服選びを昔よりは楽しめるようになったので
プレゼントとしてはこれもとっても嬉しいかもイヒラブラブ








さぁ


その中で


正解は。。








3位の

でした( *˙ω˙*)و グッ!





どーかなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



どーだったかなー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››






まぁ3位ってことは


最も
少ない正解率だったんだから


やっぱり今回も
ドSクイズ
だったかなーイヒラブラブ




正解できたみなさま
おめでとうおーっ!アップアップアップ



そして外してくれたみなさま
ありがとうおーっ!アップアップアップ笑笑







さぁ

では
あのケーキはなんだったかと言いますと


実は毎月うちのお母さん
月一でお客様が来るその度に


ケーキを焼くことがもう10年以上の
ルーティンになっています。

 

なので
あの日のケーキは



ただの
残りモンでした(´;ω;`)泣ける






そして外食というのは
うちの家族


生活リズムがみーんな違いすぎて



なかなか全員一緒に食べには
行けないの(´;ω;`)んー泣ける






ちなみに正解の

服に至っては




カードで買ってええよ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

とのお墨付きが出ただけで



まだ見に行けてない

つまり

未だもらっていなーいの(´;ω;`)泣けーる泣けーる






なので

近くまた
見に行こうと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧おー





毎度私の
罠にハマっていただきw

楽しんでいただき

ありがとうございますラブキラキラ





勝利宣言
敗北宣言

みなさまカキカキしにきてください( *˙ω˙*)و グッ!



明日は

お越し予定のみなさま
元気に現地でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノラブラブ




YELL組のみなさんからも
追い風待ってるおーっ!ピンク薔薇アップ



ほなまた明日( ´ ▽ ` )ノキラキラ


■16金 とんぼりライブ
■24土 イオンタウン大垣
▼みなみ復帰第1弾クラッカー
■25日 あべのルシアススカイコート
■27火 京橋コムズ
■7/2日 ライブ予定
■4火 京橋コムズガーデン
■7金 ライブ予定
■8土 とんぼりライブ
■9日 姫路駅前北広場
チケット箱ライブ チケット発売中チケット
■8/26土 CASHBOX
■9/23土 秋フェス2017