迷惑メール設定 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ




みなさま、先ほどのTwitterへ
リプのご協力に感謝致しますm(_ _)m



以前まで普通に届いていた私のスマホのアドレス宛てのtrico通信

最近受信しなくなり





今晩発信した折も受信しなかったため

Twitterに自分だけの不具合かと思い投稿しました。




すると

届いていないという方が私以外にもおられるではないですかドンッ


なんてこったい(ノ-_-)ノ~┻━┻





これは
ただの不具合では済まされないと思い

再送。。



結果は。。

2通目も自分には届きませんでした。




ちなみに私は

ソフトバンクと同じ会社の
ワイモバイルです( *˙ω˙*)و グッ!
(※本日現在)


auも元々使っていたので、迷惑メールフィルターの設定によってauが受信しにくいのは知っていたのですが


これまで届いてたものがこなくなるのは本当にショックガーン



みなさまの中にもそのような方がいらっしゃるそうですごく胸が締め付けられますm(_ _)m



私はすぐに
メール設定から

迷惑メール設定にいき

改めて
tricolore-net.jp
を部分一致

にて登録完了しました。


以後は受け取れるはずです。



元々auのときに
この迷惑メールフィルターにかなりお世話になっていたため

私はとてもこういうのに強いのです。


でもこれまで受信できていたのに急に設定を迫られると

ほんとイライラしちゃう( ̄+ー ̄)






もともとの
迷惑メール設定が

になってるみなさま

個別にメールの受信設定が必要となっている可能性がございます。



というか

すでにこのような説明がちんぷんかんぷんな方もいるかも。。




なので、そんな方は

またお会いしたときにぜひともお声がけください。




そもそも
迷惑メールフィルターってなんのためにあんねん


広告やいたずらなどの
迷惑メールを送るやつがおるから。。か





おいおいおめーら(言葉遣いは許せ)
ほんまに
まぢ迷惑やでー(ノ-_-)ノ~┻━┻



単なる不調か思っとったのが

高度化する迷惑メールに
携帯会社が対応するがための

迷惑メールフィルターに



こっちが迷惑するという笑


とてつもないループにはまり。。


み〜やんは今



フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と絶叫してます。






細かくはこちらをまた改めてお読みいただき

これまで届いていたのに


私のように急に届かなくなった方も

改めて、tricolore-net.jpの
受信登録いただくか




Yahoo!
Gmailなどのフリーメールからの再登録など


お手間がお許しいただけたらぜひとも頑張っていただけたらと思います。


 


しかしながら

この迷惑メールフィルターは
なれてない方に登録いただくのはほんまに難しいです。


先日、携帯会社の店員さんにお願いしたのに、メルマガ届かないと高校生ファンの方からも教えてもらい


チェックさせてもらうと

プロであろう店員さんも

設定の最後にある

tricolore-net.jpを
有効化
しきれていなかったんです。



なんしか
大変なので


興味と忍耐のある方はこの戦いに挑んでいただけたらと思います(-人-)



またええ案があったら
コメントよろしくです。



▼タップでフォロー(読者登録)できまーすキラキラ

tricoloreライブ情報 左差しタップでHPへ
[物販情報]

▼tricolore通販shop▼
専用アドレス【shop@tricolore-net.jp】へ

[件名]通販
[本文]・お名前・ご住所(〒含む)・お電話番号・[お買い求めの商品 / 個数](例 CD表裏一体 / 1)
・備考
をお知らせ下さい☆


CDtricolore ミニアルバム
【表裏一体】5曲入り 1,600円(税込) 

Amazonはこちら▼▼▼
※全国のCDショップでも購入可能虹

※AmazonやCDショップにてご購入の方には、オリジナルポストカードをライブ会場物販にてプレゼントキラキラご購入履歴をご提示くださいキラキラ


 CD映像コラボ Oneman Live DVD
 2,500円(税込)

流れ星オリジナルタオル 1,500円(税込)

本クリアファイル 2種 各500円(税込)キラキラ
メモオリジナルサイン色紙 200円(税込)キラキラ